~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


僕たちのESL

うおおお巨人すげえええええ
普段アンチ巨人なんだけど、それよりも中日対日ハムの日本シリーズなんて魅力なさすぎだから
巨人を応援している俺・・・
そういう意味ではアンチ中日です。りりさんごめんよ(笑)
しっかし阪神とは違うなー
そりゃ勝てへんわっていう両チームのクライマックス。
来年は俺たちも・・・

さてさて大航海。
今日は第21回ESLに参戦してきました。
まぁウチらは一応ESリーグにいるんだけど・・・

SwanGroove
HOPE船団
シュラ
ストイックファミリー
ろじゃおじさん艦隊


・・・俺らの色物っぷりがはんぱじゃないΣ(゚д゚lll)
いやまぁ実際色物集団なんだけどw
なんつーメンツの中にいるんだ・・・


さて実際の戦闘結果をば。

第一試合

vsストイックファミリー

シードが来てたのでちょっと変則的な戦闘開始をお願いしました。
いやぁ、迷惑かけてすいません・・・
もうウチらは体面なんて気にせずできる事をやる方針で。
あーだこーだ言ってらんねーよな。
内容的には、開始3分ほどで抜けクリ旗艦1本釣りで敗戦。
・・・何もできなかったな^ー^;


第二試合

vs SwanGroove

仕切り直しじゃ行くぞって気合入れていくも、
開始3分で旗艦ラインアウト敗戦・・・
・・・・・


第三試合

vsろじゃおじさん艦隊

まじで何もできねぇw
ひーひー言うてる間に1落とされて何もできずにジ・エンド。
ぱねぇまじぱねぇw


第四試合

vsHOPE船団

終盤になり完全にシードにタゲられてたので、必殺技使ってかわして戦闘開始。
が、Rの男がまさかの副官招集により敗戦・・・



いや~ホントにね・・・
なんというか、格の違いを思い知らされた1日でした。
やっぱ戦闘しとかんとあかんなぁ全然動けへんかった。
しかし外洋はもう戦闘の機会が・・・
特に5-5なんてもはや都市伝説状態。。。。
まぁとりあえず危険海域いくかw
スポンサーサイト

Comments

 
くそーーーーーーーーーーーーー凸!!!!!!!
今日、決まると思ってたのに(´Д` )
ま、岩瀬が出たとき嫌な予感はしたんね…

明日のチケットないんだよーーー(´;ω;`)

もうさ、来年からキヨシ応援しない?イライラしなくて済むわよ、きっとwww
 
りりこ
岩瀬も全盛期過ぎたのかぁ・・・それでも凄いけどw
巨人の気持ちが勝ったって感じの試合だったね。
キヨシ、たぶん来年はやるぜw
ジャンパイアにブチ切れるキヨシを来年も応援しようw
 
そうです^^危険海域にいきましょうw そしたらまた、新たなことが待ち受けてます^^
この間は、ほんとありがとう^^ さっそうと現れてくれてかっこよかった^^
 
ルィさん
ルィさんのブログにコメントした名前そのまんまでコメントしてもたw
そやねぇ、俺らはそれしかないねんなぁ・・・
危険海域にいないブタは、ただのブタだ。
あそこでサクっと手伝えたらかっこよかったんだけど・・・^ー^;
俺もサルベ頑張るぜ~
 
昨日、負けちゃったけど何だかスッキリしたわ。
CSで亀梨くん見れたことで大満足でしたwww
来年は一緒にキヨシだね^ー^

さて大航海…

何したらいいんだか?www
 
CSとかの実況解説おもろいよな~
関西だとたまにますだおかだがやってるけどもうカオスだよw
大航海ね・・・俺も何したらいいのかわからなくなってきた^ー^;

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
