~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




久々にかましてきた

巨人やったな!
まぁ今年までだけどな。
来年からは我がタイガースの時代なのだよ。
手始めに25日のドラフトで藤浪をいただこうか。

さて大航海。
ESLが終わりふと見ると、
東南安全、次回変動東アジアという絶望の状況。
まぁ一縷の望みを信じて東アジアに向かってみた。
到着後、さっそく夏蓮に追っかけられる俺^ー^;
しかし漕ぎがクソ遅いのでサクっと巻いて長崎でRの男と合流。
すると俺らの目の前で出航していく船が1隻。
フランス海賊サジタリアスだ。
いやこいつは海賊といっていいのか?
色が付いてるだけで、今さらバカの一つ覚えみたいにタイマンタイマンほざいてるカスじゃないか。
もちろん追跡。同じナポリタンだけどクソおせぇ。
いやつーか俺士官なんだけど・・・w
余裕で追いつき交戦。

白兵値たけぇ^ー^;大学SSガンガン入ってんな。
だがこの状況下で1ターン目突撃とか入れてくるところがもうねw
まぁ、甲板撃破(爆)
1分後、混白拿捕。
しょっぺーな~
戦闘後ちょっと煽ると、

それがあるんですよね~

そうは言われてもな。
お前が色ついてる限り、こっちにはあるのよ。
しょっぺータイマンやるのは勝手だけど、
その挙句がシードにいとも簡単に捕捉され、回線ぶっち切って落ちるのは結構だが、
何回も粘着される。

こんなヤツがいると維持できる海域も維持できない訳よ。
俺らオスマンがどんだけ苦労して危険海域維持をしてきたか。
勘弁してくださいよホント。

そうこうしてると、

さーてと

まぁでかい口叩いてみても30分じゃ何もできんw
これで東方3海域が安全化。
さて・・・

カリブでバカンスしますか(*´д`*)

Comments

 
シュラさんもそのうち、危険海域に敵が居ない、とか、回避OPだらけでPKもできない、とか、もっともな理由付けて漂白して模擬ER化するんだよね?で、叩かれたら「遊び方をど~こ~言われる筋合いはない」って言っちゃうんでしょ?
 
もうすでに敵もいねーし海賊もできねーって騒いでんだよバカw言っちゃうんでしょじゃねーよ。模擬ラー化?あんな強いやつらに毎日ボコボコにされるとか嫌に決まってんだろバカ。シュラってのを理解してからグダグダ喋れや。
 
いつまでもつのやらさん
模擬ラー化するならとっくになってるな。
こんな仕様になってどれくらいたったと思ってるのよw
まぁ本当に遊べなくなったらやめるわ。
今既にやばいけど^-^;
 

全くだな。あいつら人造人間クラスだもん・・・
やめるその時まで海賊であり続けたいもんだ。
 
毎回楽しく拝見させて頂いております。
まぁ後で自分のブログでも自分のスタイルを
述べる予定ですが、私は海賊ではありません
海軍色があればその色に染ますが…
白でやっててもどこぞの集団とごっちゃにされるのも
嫌だし、うざいやろ?

あなたはすでにしょっぱいという領域までやりこんで
いるかもしれないけど
個人的理由でタイマンが都合がいいのと
楽しいと思ってやってます。

艦隊戦目が回るし、すぐ死ぬし(- -;)

模擬やってる人もいれば、海賊もいて
服作ってたり、ダンジョン籠ってたり
人それぞれ楽しみ方は色々、
それをどーこ言われる筋合いは誰にもない。

それに
俺が今まで危険海域でシードに喰われたのは
4回だけ、そんなに影響してるとは思わないけど
安全化に貢献したことは申し訳ない(-_-;)

長文申し訳ないが自分のスタイルを曲げる気はありません
BL入れるなり、スルーするなり、ボコるなり
好きにしてください
 
いつも楽しいので見てるんですが、ほかの人どーのこーの言うのはいいんですけど正直かっこわるいですw
リアル理由だったら放置しようがそんなのゲームしてる人の勝手でしょ?
私?サジさんのファンです。ごめんね;
 
サジタリアス
ひとつだけ言っておこう。
天馬もっとけ。
自分がやりたいように遊べばいいのは俺もそう思う。
だが、危険海域だから遊べるんだぜ?
今までなら何もしなくても遊べたがな。
危険海域で遊ぶなら、安全化に貢献しないことはもちろん、
危険海域維持に少しでも貢献してもらいたいもんだ。
 
名無しさん
君は何のブログを見に来てるのかな?
これは海賊ブログ。ほかの人をどーのこーの言うブログだぜ?
わざわざ見に来なくてもいいですよ。
 
カリブでバカンスって、なんか素敵な響き♪

この間、明らかに目の前に海賊がいて、見張り使わなくても見えて、赤いのとオレンジがいてね。

検索かけたらアピコメが


赤いけど事故です


と、オレンジの方はガッツリフィリだった。
事故ってなんなんでしょうかね?

あと、ビックリナンパ?を海賊さんにされたときに、海であったら逃げてやるわよ~なんていったら、

艦隊は組まず、ずっとソロでオレンジしてます。
俺、弱いけど、危険海域が好き(笑)

とのことでした。
強いかどうかはわからないけど、見たことある名前の方でした。

いろんなプレイスタイルがあるんだなと、妙にうなづきましたわ。
 
了解^w^y
天馬かぁ・・・・
使ったことないですが探してみます^^;
そして自分なりの危険海域維持に
努めまする^w^
 
ルィさん
赤ネが事故ってのは有り得るね。
他国籍艦隊を襲撃したら直前で旗艦変えられたりとか。
危険海域が安全海域になっちゃったらウチらって何もできないし、
例えば今のアジア安全が1週間続くとそれこそ何で課金してんだって話しになっちゃうのよね。
現状だと、過去の自演海賊たちを少しリスペクトしだしてきた(笑)
 
サジ
ちょっと前まで天馬かっこ悪いって思ってたクチなんだが、
こんな状況でそうは言ってられんからシード来たら艦隊全員で天馬飛びしてるわ。
PKKなんか相手にしなければいなくなる。次の東南解除がきたらがっつりやって維持しようと思う。
便所 
1番最初の人へ。叩かれたらって言うてますけど、すでに色々と叩かれまくってる僕らが「どーこー言われる筋合いはない」とか反論すると思ってるの?俺は、ハハ~またアホがなんか言うてるわwくらいにしか思わんけど。リスボンで突っ立ってるだけで2ちゃんで噂になるくらいやからな。こんなネトゲなんか良い意味でも悪い意味でも有名なったモン勝ちやろ。エガちゃんの言葉で「1本のレギュラー番組より、1つの伝説!」まさにこれだよ。
 
便所
今のやつらは叩かれてナンボって感覚がないのかね?
一般人ならまだしも、海賊連中までいい子ちゃんばっかで張り合いなくなるぜ全く。
 
商戦を見つけたらとりあえず襲ってるんだ。
そして特別な力に阻まれるのだ。
それが毎日の俺なのです。
お久しぶり、しゃうらーでした。
 
あ、追記、ブログリンクしますたー(´゚ー゚`)
 
しゃうらー
俺今悪名18000だけど、東南アジアなら維持できるぐらいには襲えるわ。
まぁゴールデンに1時間やって2,3隻かな?
運がよければ15分で5隻もいけるけど、根気がいるわ。
もう何ゲーだよこれって感じだけどな・・・・

俺もリンクしとこw
てかブロガーだったの?w
 
うん、実はブロガーだったんです。
ちなみにURL欄に貼り忘れてたので貼りに来ました。
何度もすいませんねぇ。

>15分で5隻
それはすげぇ。
俺普通に30分張って1隻も襲えないとかザラだよ(´Д⊂ヽ
それでも楽しいから自分の出来る範囲でちょくちょくやるけどね☆
 
しゃうらー
わざわざすまんなw
当然30分張って1隻も襲えない事の方が多いね^^;
今度危険海域の大投資戦あったら来てみ?
襲う分母が多ければキャッキャ言いながらできるぜw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
