~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


背中で泣いてる男の美学

寒いな~おい。
秋通り越して冬来てるな・・・
京都も紅葉シーズンやね。
今頃は高雄あたりがいいのかな?神護寺とか巡りて~

日本シリーズは巨人が王手。
前回巨人応援するぜとか言ってたけど、やっぱだめだここは。
「巨人軍は紳士たれ」だぁ?どの口がほざくんだ全く・・・
そろそろビデオ判定導入しないと野球になんないよ。
まぁ来年は我がタイガースが圧倒的に優勝してくれるわ。


さて大航海。
東南アジアに滞在してます。
全然海賊できねぇw
南蛮が中距離まで潰された結果インドとの往復組も減ったからなのか・・・
まぁソロで動いてたらすぐ他国海賊とか白ネに絡まれるのでそこまで動けてないが。
仲間が集まってくると必然的に戦闘になる。

ポル4撃破

これは東アジアでの一幕だったかな?
相手の数が多いと副官海軍呼んでカオス戦になるから面白い。
そういう戦闘ならウチらに一日の長がありますよ。
いや普通に同数やっても負けないけど(笑)


vsアルゴス

久々のアルゴス
まじつえーw
が、2戦1撤退1被撤退。


あんたも好きね

ウチらとの因縁浅からぬバダ・ハリ
こいつみたいな空気の持ち主は激減しているなぁ。
ssは2-3に見えるけど遅れてる仲間関係なく戦闘始めちゃうのはもはやご愛嬌。


昨日は何やら陸戦職で怪しげな白ネに仕掛けたらサクっと甲板で殺されました(笑)
いやぁ俺弱すぎだろ・・・
まぁ今単位200という落第人生まっしぐらなので艦隊戦SSから入れ替えできないからガン逃げなんだけど、
それにしても6回も撤退チャンスありながら逃げれないとか終わってんな俺w

しかし海賊行為をするという点で前から思ってた疑問が解決できたのでそういう意味ではOK牧場。


さーて明日から夜inできなくなるからとりあえず今日かますか~
俺が夜inできなくなるのは別に彼女が泊まりに来て毎晩乳繰り合ってるからという訳ではないので、
世の中の346ファンは安心するように。
スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
