~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ゾクトーク

今日は何のくくりですか?


「僕たち、10隻で海賊をボコりにきたけど逆にボコられた芸人です!!」


vsセイント

東南アジアで暇してたら、海賊連からセイントが来たとの情報が!
いつもならテンション下がるところだけどちょうど暇だったのでセイント討伐作戦を実行。
ジャカルタにいたも誘ってミッションスタート。
5-10の戦闘を快く応諾してくれるところが彼も根っからの賊なんだと思うw


まぁしかし5-10は厳しいか・・・
まぁ暇だしダメモトで

なんて話してんだけど・・・・


あれあれ?アズーリさん?

あれ?

態勢悪くなってきて一旦出たあと

一旦でた後。あれあれ?

ちょっとひどいなこれ・・・

あれあれ?やばいですねこれは

あ~あ~

お疲れ様でした


何をどうしたら5-10から5-2で甲板にもっていかれるのか・・・・

彼らはPKによっぽどトラウマでもあるのかその後顔真っ赤でシャウト合戦。
恥の上塗りだということすらも分からないのか・・・
ここまで下手くそだとアドバイスのしようもないので、
引退された方がいいかと・・・・

ともあれ

ミッションコンプリート

Comments

 
これはひどい^^;
まあセイントは10人でソロ海賊を拿捕って『オレらtueee』って本気で信じれる人達だからwwwこの醜態もなかったことにできる便利な脳だとおもいます!!!
 
通りすがりさん
まぁ負けるのは下手くそすぎって事でいいんだけどね、
結局こいつらいなくなったあとホロでガチガチしててさ
そしたらこいつらずっといるんだよ。数時間もずっとさ・・・
もう気持ち悪い。こっち見ないでほしいよw
 
PKKには開始時の文句をいうスキルと
捨て台詞を吐くスキルを習得してきてほしいものだ。
習得条件は頭が悪くないことだけど。
 
とあるPKK志望さん
セイントに入会してついていったらどうだろう。
実態がよくわかると思うが。
ジャック 
大阪アシンの会をよろしく
 
10-5で負けて煽るとか小物臭が・・・
同国民として恥ずかしい。
 
俺らにやられた後でフランスに10-5で勝って「よえええええええええええええええ!」って叫んでたよね。どう育てられたらああゆう人間なれんだろうか。僕はお父さんお母さんに感謝です。ありがとう! それと2ちゃんでセイントの書き込みってすんげぇわかりやすいな。どう育てられたらああゆう人間なれんだろうか。
 
ジャック
もうそれ飽きた
 
とある英国民
主にフェルシードとアズーリだけどね。
その他はBL入れてるか黙ってる。
シードのテットと同種だと思うな・・・
 
便所
明らかにフェルシードさんだったねw
あいつらのやっかいな所は自分たちはまともで正しいことをしていると思ってるところ。
その点海賊やシードは自分たちがクソだと自覚している。
ああいうのが一番タチ悪いんだよな。まじきもいw
 
フェルシードって更年期障害らしいので多目に見てやるのが大人の男ですよ
 
うおおおおおおお!
楽しそうだな(笑)
7日夜から行けそうです!海軍呼んどいてねwww
 
通りすがりさん
それは大変そうだな・・・
ぜひDOLやめて大人しくしていてもらいたいな。
 
B兄
俺も今週は週末しか夜いないぜ~
連中を返り討ちにできるのは俺らぐらいのもんだろw
1回ボコってその後はスルーするのが正しい調理法ですw
 
gjとしかいいようがないです^-^ 
所属していた汚点を消したいと真剣に思う今日この頃orz
 
>それは大変そうだな・・・
>ぜひDOLやめて大人しくしていてもらいたいな。

リアルのストレスをDOLで晴らしているんでしょう
ちなみに旦那はフェルシオンだけどwww

おっとこれ以上は言えないな・・・・
 
セイントのブログ見た?RUDEやったけ?ちょっと怖いなあそこまでいくと・・・。gが一人混じってた混合艦隊のことシュラ艦隊とか言うてんぞ。 僕を普通の大人に育ててくれて、お母さんありがとう!
 
通りすがりさん
あ~それ知ってるw
いい年こいてまじぱねーっすw
ちなみにリアルのストレスを発散してんのは俺もだ(爆)
 
便所
みたみたw
都合のいい頭をお持ちのようで・・・
つーかどんだけアピっても雑魚さはもうカバーできないのにな^^;
E鯖対人やってるヤツらで一番雑魚の団体。
正義の味方はかっこいいな~
 
元セイントさん
そう悲観することはない。
コウみたいに襲いまくってやればいいのだ。
あいつらPKKのために回避OP課金してないからガンガンいけるぞ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
