~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




口笛吹いてる男の美学






くっそーーー夜ゲームしてぇ;;
前回の記事以降、イングランド海軍たちは未だに我が物顔で闊歩しているようだ。
いくら連中がカスとは言え(何度も言うが海賊の方がカスというのを自覚している)、やはり数に対抗できる海賊艦隊はそうはいない。
現在対抗でき得る海賊艦隊としては、我がシュラ艦隊、もしくはアルゴス艦隊ぐらいのもんだろう。
赤獅子艦隊もついに無差別海賊への道を歩み始めたが、
ヤツらはゴールデンにはいない。
英国海賊と言えば、かつては赤ネームでありながら同国を守るという意思があったように思えるが、
海軍の主力がセイントに移りゆく中で同国すらも襲撃の対象に変わりつつあるようだ。
これはセイントの実績と言わざるを得ない。
やはりシーストとはそういう意味でも違うのだ。

だが、各国の海賊ブログを見るに、抗ってはいるがやはり厳しいというのが現状ではないか。
だが同志らよ。
今週の海域変動を、海軍艦隊が出現している中で凌いだというのは素晴らしい功績ではないか。
日曜の夜あたりも盛り上がっていたようだがその場にいられなかったことには悔いが残る。

圧倒的な戦力差(数)にも関わらず危険海域を守る海賊どもの姿に、俺は心を打たれたよ。

海賊長

各国の海賊長たちよ。グッジョブである。



巷では、こんな仕様の中で海賊行為を続ける俺たちへの嘲りがある、
だが、

笑われていこうじゃないか。

黒ひげ


海賊の夢は終わらない!







以上、ブログでのキャラがぶれまくるワンピースとパイレーツ・オブ・カリビアンを見すぎの厨二病全開の346でした。

Comments

 
俺もどうやらちゅうにびょう?らしい☆
 
あれ?俺の嫁写ってる?
 
あると思います!厨二病最高です!
☆ 
サンチャン、はやく、、女をつくって幸せな家庭を築いていただきたいものである。
1人より、2人、3人とイチャつくといいとおもわれる。

尚、この件につきましては、、質問を承っておりませんので、、自覚をもった行動をするように願うが如し。おやすみ
 
コウ
男は永遠の中学2年生。
童心を失ったらもう終わりさね。
 
便所
しばかれると思います。
 
keinear
ゲーム内でまで大人ぶれませんよ~
楽しく行こう!
 
リック
サンちゃんは皆のサンちゃん
 
夜勤終わった!
 
B兄
明日はかますかw
今日イベントだけど皆いなかったらスルーしてアジア向かうわ
 
コソコソ(・・;)))
海賊ではないルィが通ります。

いつの時代も、海賊はいます。どんなに包囲網が狭くなってきても、海賊はいますよ。

海賊をやっつけるためだけの艦隊がいたり

海賊の○を倒すために強くなるんだ!という人がいたり

海賊なんて関係ないし、特別な力あるし~って人がいたり。


色々いますが、ルィはいまだに船尾砲積んで、資材積んで、砲弾も積んで、うろうろしてます。上納は持ってますが、最近の船、みんな早いから上納使う暇なく甲板に持ち込まれたりするからぁ!!


今は休止しとるけど、マック様は、とある海賊のことを

「あいつには海賊やめてもらっては困るぞ」

と言ってます。マック様、その海賊にやられたらしく、なんかムカついたんかな?その海賊やっつけるために戦闘頑張ってましたよ。

そんな人もいます。


ルィは、オスマン万歳です\(^-^)/
 
ルィさん
海賊はねー、楽しいんですよw
どれだけ遊びづらくなっても海賊でありたい。
ちょっと東アジアいってくるw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
