~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




久しぶりに仲間が増えた!

いやいや、すっかり冷え込んできたね。
秋通り越して冬来ちゃったぐらい京都は寒いんだが、
こんな季節はやはり鍋が食いたくなる。
京都は結構うまいモツ鍋屋が多くて白味噌仕立てのぷりぷりのモツに、
俺はまだまだ若いので熱燗ではなくビールでやる。
その後2人で店を出て、「さむいな~」なんて言いつつ八坂の夜に消えていく。
といった妄想という名のイメトレには相変わらず余念がない。


さて大航海。
エーテのブログに既に出ていたけど我がシュラ一味に新たなメンバーが加わった。

その名も 「昨日の牙」

昨日の牙

オスマン海賊「千夜一夜」の元商会長としての肩書きを持つ彼。
まだまだ付き合いが浅いので恒例の商会員紹介はもう少し先になりそうだけど、
印象としてはプッピー兄に次ぐ良識派。
兄さんと呼ぶ日もそう遠くはなさそうだ。

新メンバーを加えてノリノリで東南アジアにやってきたけど敵は誰もいなかったw
まぁ今は皆ガナドールの時期かね・・・
あれ悪名下がるのと船の耐久何とかならんもんか。
そのくせ副官ボーナスは消費されねーしよ・・・明らかに不具合だと思うんだけど。
BCみたいなシステムでいいよねぇ(;´д`)

なにはともあれ、よろしく牙!!

Comments

 
この時期の京都はイイよなぁ。俺もこのあいだ彼女と紅葉見に清水寺に行って来たぜ!あそこさぁ、縁結びの石みたいなのがあんの知ってる?賽銭箱から20メートル位離れたトコに高さ20センチ位の石があってさ、賽銭箱から目をつむったまま歩いて行って、石にタッチしたら二人は幸せになれるらしいw
で、俺もやったさwなんか、目をつむったまま真っ直ぐ歩くのって意外とムズくて、その上、人混みの中を歩かなきゃなんないからかなり難易度高かったぜwしかも、修学旅行の女子中学生が「お兄さん頑張って~w」とか言って騒ぎ立てるし、彼女は彼女で「あ、右にずれてる、あ、左に行きすぎ、危ない、ぶつかる~w」とか大はしゃぎするし、ホント、大変だったぜw

さーて、サンシーロ君相手にノロケたらすっきりしたんで、風呂はいって寝るわw
 
ぷらす
地主神社かw
京都の男の子は皆学生の時にやるんだよあれ^^;
いい年こいてやるもんじゃねーよw
べ、別にうらやましくないんだからね!!
 
なるほど、地主神社って言うのか!確かにガキじみたお遊びだけど、やってみると意外と盛り上がるぞw京都のデートスポットでいいトコあったら教えてくれ!
 
あの石の裏側らへんにあるでかい杉の木見たか?
五寸釘が打ち付けてあるぜ・・・
丑の刻参りに来る人もいるんだあそこは・・・
今の京都はどこもライトアップされてるからなぁ
嵐山とかだとその後河原町まで行くのめんどいから
やっぱ東山界隈でいいんじゃね。
高台寺あたりは人多すぎだから、タイムリーな六波羅周辺とかな。
ちょっと北になると青蓮院のライトアップはオススメ・・・
って、デートなんざ勝手にいきくされ!!
しね!!

Trackbacks

いやいや、すっかり冷え込んできたね。秋通り越して冬来ちゃったぐらい京都は寒いんだが、こんな季節はや

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
