~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


タイマンとBCとガナドールとジェラシー

どうやら定期的に酒を飲まないと生きていけないボディになっちまったようだ。
たまには新しい飲み屋の発見にいきたいところだけど、
どうも木屋町とかで飲むより烏丸でしっとり飲むほうが好きな俺。
金曜日はオアシスへ出かけようと思う。
キャバじゃないよ!


さて大航海。
最近はメンの集まりも夜遅い。
夜8時ぐらいだと仲間もいないのでブラブラ危険維持活動に勤しんでる訳だけど、
やっぱりジャカルタ北は激戦区ねぇ。
そうはイカの金玉とばかりに敵襲がある。


vsREVELKA
えーと、つづりあってる?w
バカヤロー、横文字はやめろコノヤロー。
こちとら大和民族で通ってんだ。

前回タイマンと見せかけて援軍でG呼んでボコった記憶があるがw
今回は普通にタイマン。
何気に初対戦なのかな?
かかってこいよジャリボーイとばかりに余裕こいてたらぶっ殺されました(爆)
くそぅ、中々強いじゃないのw



vsインテッサ

インテ

インテとタイマンとか何年ぶりだよってぐらいだな。
なんか職業広域だしよw
今のモチベーションが伝わってくるようで泣けてくるぜw
が、俺様士官に関わらず勝てなかった・・・
こんなにエロい戦い方するヤツだっけか^^;
水切れでトンズラしましたハイ。


1敗1分けという情けない結果にメンたちからきつく叱られました・・・


今の東南アジアは単騎がちょこちょこいるぐらいで、
俺含め皆海賊行為もこなしてるので東南はアンパイって感じね。
このまま維持していこうぜ。

ガナドール大盛況につきBCも全然人いないね。
昨日は会長エーテさんが赤ドレ殺すってダダこねてうるさいから5人で行ってきた。

ガナドール

皆で行くとまぁまぁ遊べるね。
どうやら赤ドレイクはドロップ率も高いようなので暇があれば行こうと思う。



PS
BSK兄貴の自宅に刺客を送りました。
スポンサーサイト

Comments

 
刺客じゃなく・・・
 
BSK
ききき、きっさま~~~~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
