~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




勝つか負けるか

この季節酒がうまい。
夏場は食えないものもこの季節なら食えるからたまらない。
もう生レバーも全部解禁してくれ。
老人と子供に食わせなければ大丈夫だろ
俺なんていくら食っても腹壊した事ねーっての。
とりあえず今は、京都の地鶏のタタキに赤霧島がベストコンビ(*´д`*)

さて久々に阪神の話題をば。
まー西岡・日高が入ってくれた訳だが、西岡に関しては俺は期待している。
ショート鳥谷セカンド西岡だろう。
上本を育てろっていう意見もあるが、
日本一を狙う球団の中で上本じゃ力不足は否めないだろう。
内野で言えば北條をどうするのか興味深いが、ヤツはサードにコンバートするのはどうだろう。
一塁新井弟二塁西岡三塁北條遊撃鳥谷とかすごい見たいんだが。
新井兄?誰それ


で大航海では東南アジアンに滞在中。
悪名も順調に2万をオーバーしてきた。
敵国艦隊も徐々にその姿を現し、

vsフランス

フランス

vsイングランド混合4

vs赤獅子アルゴス

イングなど多士済々。

3枚目のSSのイング
赤獅子アルゴスの混成なんだけどここは普通に強い。
ただ勝ったときに一々うるせーよ。
今日やった時も序盤は劣勢、後半巻き返しの結局5勝5敗。
2枚目のSSにも赤獅子メンいるけど、ぶっちゃけメンバー次第でかなり強弱が出るとこ。
艦隊として安定した力量がないくせによくあんなに喚けるなと。

まぁ海賊に煽られたらそっこープッツンきちゃう沸点の低い僕ちゃん的には、
熱くなれて面白いっていうのはあるんだけどなw
同国PKなどで今最も旬な連中と言ってもいいだろうけど、
俺が本気でむかつくのはE鯖でこいつらぐらい。
貴重な存在で、かつ強い敵というのは認めざるをえないだろう。
ま、最凶はオスマンだけど。

ちょっと予定外に来週から3週間平日inできなくなっちゃので今週末張り切っていこー

Comments

 
あーすいません^^;
ssが2枚とも同じなんで訂正のホドお願い致します☆
 
コウ
あーほんとだ。チェックはえーな。
つーかとりあえずお前が一番雑魚なんだからあんまり喚くなよ。
もしかして気づいてないのか?
 
あーそれは知ってる(^^)
お前もシュラで1番雑魚だよな
俺等一緒だな(=´∀`)人(´∀`=)
 
コウ
ああ知ってるw
お互い苦労してるよな。
赤獅子は全力で倒す敵認定してやるからありがたく思えよw
 
賑わってるな
 
おく
お前ら普通に強いな・・・
負けっぱなしは癪だから夜が終わるまで更新しない!w
☆ 
ふふ雑魚といえばこのオスマン総司令長リック様だぞ!
 
リック
役不足だ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
