~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


海賊万事塞翁が馬

夕方・・・
ニコ生に出演しつつ赤獅子と戦闘になり大敗。
1勝5敗・・・かな?

深夜・・・
夕方のリベンジを期し赤獅子を待つ俺たち。
連中の狙いもやはり俺たち。
シュラに勝つというのは相当嬉しい事のようだ。
撤退被撤退を繰り返し最後は

花咲かせて終わり

深夜戦は2勝0敗。
個人的にはダメダメだったけど艦隊の勝利に勝るものはない。
やっぱりエーテ旗艦だと安定感あるわぁ(*´д`*)


東南アジアはその他も賑やかで、

フラーンス

フランス

深夜のポルイング

ポルイング混合艦隊なども。

フランスに1敗を喫したのはもちろん俺のせいだ。
なかなかに満喫できたんじゃないかな。
勝ったり負けたりが面白いねぇ。



~おまけ~



こういうコントを今のTVでもやってくれ・・・
スポンサーサイト

Comments

 
かっぱあああああああwww 好きやわーこういうの^^
あと、ごっつなら、「しょうた」っていうコント、好きです^^ 板尾さんにだけしか見えてないしょうたくんです^^ たぶん、見たらわかるとおもいまーす^^

しかし、まだまだ海賊の世界も血気盛んですなw
 
かっぱが正しいんだけどねw理不尽な暴力に屈する様がたまらんw
しょうたしってるw板尾は天才すぎて・・・w
海賊の数は減ってるけど、大航海時代らしく悪の道を突き進みますよ
 
今日ホロでフランス艦隊のしょーもない会話を横耳で聞いてたんだが、最後に「危険海域維持でもしに行きますか」と言って旅立って行った。やつらやるじゃねーか!いくら用事があったとしても、ホロに突っ立てるだけの俺がカッコ悪いじゃん・・・。
 
海パンジョー
各海賊が維持を少しでも意識すれば東南アジアは恒久的に危険海域化する。
いい方向に進んでると思う。
安全海域で模擬ってるだけのどこぞの国より遥かにマシだな。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
