~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




導かれしバカたち~カリカット編

夏らしい日が続いております。
甲子園も連日熱戦ですね~

さて大航海なんですが、
BCも始まり軍人の皆さんは熱い戦いを繰り広げていることでしょう

どうも俺はBCというものが続かないらしく、
賊たちの時間より早い時間に暇つぶしでやってる程度です。
飽きるよねあれw

そんなわけで現在商会でまたもやインドに粘着しております。
当初ネーデル・ポルトガルの各海賊団も猛威を振るっていたとの情報をキャッチし
向かった訳ですが、
現在はイスパニア・フランス・オスマンの3ヶ国でインド洋海賊戦が繰り広げられています。

081609 222850

フランス海賊はフィニッシュ時間がすこぶる早いので
メインはイスパニア戦ですかね。

何戦もしてるので個々の戦いは覚えてないですが

んー

やっぱり、リス模擬もいかず、MAX模擬の練習相手もいない状況では
4-4・5-5は厳しいですね。
結果としては、悪名があれな事もあって大赤字w
しょんべん臭い国の賊どもにはかなり献上していますw
相手が野良くさくなるといい戦いができるのですが
固定艦隊相手だと厳しいっす・・・

それぞれの役割ってのが明確になってなくて
惰性で戦った結果・・・・


081709 235257

変態どもの鬼畜プレイに耐える時間もしばしば・・・


んーーーー

やっぱ練習かああああああ


頑張るw

Comments

No title 
そうそう、練習あるのみですよよよ...

ところで、SS見てるとなんか祈りながら実はコッソリ悦んでいたのでわ?そんな気がする今日この頃。

追伸 たまにはこっちにも顔出しなさいw
No title 
さすがに、おっさん共に輪姦されても興奮しません(コラ
終わったあとケツが痛くて痛くて・・・
もうお嫁に行けません(BANしてw

ひょっこり顔出しますので、よろしくw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
