~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


街はクリスマスモードになりつつある大海戦商会連絡

2年連続の彼女がいないクリスマスまであと一ヶ月を切った今日この頃。
びすけ兄さんを呪うために夜な夜な鞍馬の山中へ丑の刻参りに出かけています。
イヴの夜一人飲みしに行こうにも次の日仕事だしよ~
サンタさ~んプレゼントの代わりに爆弾配ってくだっさ~~い

さて大航海。

大海戦用

今週末、ポルトガル同盟港アルギンを巡る海戦があるそうな。
攻撃国はイングランド。うん、この組み合わせがベターかな?
どっちについても戦闘に困るって事はなさそう。
まぁ今回オスマンポルトガル側に参戦する事になるだろうけど、
シュラとしては艦隊は組めなさそうな感じ。
なので今回参戦するメンは各自野良で拾ってもらいなさい。
日頃の行いが悪いのでバザコメ出して突っ立ってても放置プレー食らいそうだけど^ー^;;

誰か、このかわいそうなマッチ売りの少年を艦隊に入れてください(クマさんを見つめつつ。爆)
俺は金曜土曜参戦かなぁ今のとこ。
おっぱいとプピ兄、仕事休めそうならどっか一緒に拾ってもらいたいね。
スポンサーサイト

Comments

 
え!びすけ兄さんに女が出来たのか!?
びすけ兄さんはシュラの中でも一番おぼこい人だったから意外だぜ・・。
☆ 
クリスマスは、外に出て、、カップルに近寄り、俺はオスマン海賊だぞーおらーって言ってあげるといいでしょう家帰ったときに虚しさをかんじるかもしれませんので注意!!
 
伏見の鳥せいばっかりいってないで、たまにはイタリアンなんてどうですか?
京都ネーゼって予約とれないみたいだけど、もし行ったらレポしてね!w

めりくり~e-60
 
僕と一緒にイタリアンどうですか?できればクリスマスに!予約しとくからさ~
 
ぷらす
シュラにおぼこいヤツなんていねーよw
 
リック
リアルではネトゲでPKしてますなんて恥ずかしくて言えませんw
 
まなこ
俺はお子ちゃまなんでまだ日本酒のうまさがわからんw
焼き鳥はビールor焼酎に限る!
京都ってイタリアンとかフレンチの名店結構多いよな。
いや俺は居酒屋しか行かないけど(笑)
 
くそむし
嫁といけや
 
大海戦か!どーしよっかなwww
ムフフ
 
BSK兄
きききき、きっさま~~~~~~
ていうのはアレで、今回はメンも揃わないから静観でよさ気よw
 
びすけ兄さん呪うのとこで、かなりうけた(笑)

今年のクリスマスはね、サンタさんをまだ信じきっているユィのために、気合い入れる・・かな。。

酒さえあれば、なんでもOK

ルィにビールと枝豆と、たこわさと軟骨唐揚げ、お願いしま~
 
ルィさん
サンタさんは実在しますw
銀魂に出てくるサンタさんみたいのが・・・

しかしそのチョイスはオッサンですなぁw
 
金曜土曜はムリポだな。
日曜に野良で合流できたらよろしくー
 
プピ兄
まぁこの時期皆忙しいよねぇ。
あたい日曜仕事で出れないんだ;;
 
2年連続ならまだいいよ・・・おいらなんて・・・いぁ、まぁよそうw

大海戦、もう長いことご一緒できてないなぁ・・。
また機会あればやりまっしょ (・(ェ)・) 
 
くまこ
クマが脳筋化してからは中々ねぇw
俺このまま独身貴族でもいいような気がしてきた・・・

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
