~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ドナドナ大海戦初日、そしてカオス

ある晴れた 昼下がり マディラへ 続く道
荷馬車がゴトゴト クズを乗せていく
かわいいクズ 売られていくよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
ドナ ドナ ドナ ドナ クズを乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ 荷馬車がゆれる♪


ドナドナ


危ねぇw予想通りはぶられるところだったw
心優しきオスマンの同胞にギリギリ拾っていただけました・・・
本当ありがとう^ー^;
今日も野良参加かぁ・・・
日頃の行いの悪さを反省しつつ、虫のいいクズは今日も座るw


海戦後、祭りを求めてラスパルマスへ。
この時ウチら3隻。恐らく沸いてくるであろう仲間の為に火をつけにやってきた。
すると同じくフランス海賊艦隊8隻。さらには同じく血を求めてやってきたイスパニア海賊艦隊3隻。

3隻だがいけるだろうということでフランスと戦闘したら援軍だったでござるの巻。

hurannsu.jpg

ほほ~頼もしいやないかw
いやしかし完全に油断してたわw俺の判断ミス。
イスパもやられたらしいけど喧嘩売られて黙って寝る訳にはいかん。
ナッソーへ行き戻ってくると仲間も沸いて5に。
おんどれこら!われこら!とハイになって向かうと0時ジャストぐらいに全員落ちやがりましたw
おいいいいいいいいwお前らそれはないだろwww
炎を起こしたんなら落としどころもきちんとつけていけやw
麃公将軍を見習え!
てか死なないよね麃公さん・・・

しょうがねーってんでセビリアへ行きイスパをボコって終了。
イスパー

んーフランスが海賊ぽくなってきたのはいい事だ。
なめられっぱなしは癪なので覚えてやがれ(‡▼益▼)

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
