~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ドナドナ大海戦2日目

いや~ホントに。
すわん、すわん。
初日に引き続き、とある艦隊に拾っていただきましてね・・・
初日が個人的にダメダメだったの今日は活躍しちゃうぞ~なんてね。
便所プピ兄Gの3バカだけじゃないんだぜ?シュラはよ~ええ?おい?
なんてね。思ってたんですけどね・・・
俺史上類を見ない使えない僚艦っぷりでしたorz
誘っていただき、奮戦してもらった両旗艦やメンバーの方に申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・
いつも海戦で与40とかいっちゃってる上の3バカの凄さを改めて思い知らされ、
また己の力不足、周りの見えなさを痛感し・・・以下続く。

しかも最後にとあるメンバーの方より天馬の餞別までいただいちゃいまして・・・
もう・・・・

ヒデキ、感激!!

とにもかくにも2日間お世話になりました!
またどこぞの戦場でお目にかかりましょう。


まー今日は出れないんでね。
またアジア遠征に出る準備でもしとこうかしら。
え?両方安全?あ、そう。






最近は海賊タイム以外はずっと冒険してまして・・・
つっても海賊タイムなんて20:00~23:00までのごく限られた時間。
23:00~ラストまでは戦闘タイムだからね。
それ以外は海出てもほとんど遭遇しないので裏キャラでせっせと冒険してます。
いや~元々世界の歴史的なものを見て回るのが夢で、つっても実際行けないので
DOLで行けばいいじゃな~~い的に始めたゲームだからね。
いつの間にか片足どころか全身泥まみれの棒になっちまったけど、
根は冒険好きな俺。
某英国海賊は海賊キャラで冒険やっとるが俺はそこまで肝っ玉は座ってないw

でも冒険って色々作りこまれてるよねぇ。
連クエなんかはほとんど終わったんだけど、かなり入り込んじゃうし・・・
俺は今コロラド高原あたりの風景がお気に入りで、
グレートプレーンズとかBGM含めて凄い癒されます。
まだ発見物総数は1800いってないんだけど、
そろそろ冒険クエ大幅増希望!!




~おまけ~

フランクフルト

ものすっごい今さらながらフランクフルトを観光してきた。
・・・・
トプカプ宮殿いつまであのままにしておくつもりなんじゃい・・・

スポンサーサイト

Comments

 
冒険面白いよね!
俺も最近は裏で冒険しまくってる(笑)
 
keinear
かっぱえびせん的なためられなさがあるよな・・・
ボケーーっと、BGM聞きながらタバコふかして大海原を往く。
たまらんw
 
冒険はずいぶんやりこんだけど、遺跡関係に比べて地理とか不遇すぎると思うの^-^;
ナイアガラの滝のクエの時は結構期待してたのに、ただの壁だった時は画面の前で脱力してましたがなw
 
バル
確かに滝関係がっかりw
え?どこ?滝どこ?ここはどこ?私は誰??みたいな。
エアーズロックみたいな風景期待してたなぁ・・・
 
INしても誰もおらん。嫁は相手してくれへん。誰か夜の過ごし方教えてください;;
 
便所
まぁ安全だったからしょうがないんじゃないか?
でもそろそろ外洋関係で新しい何かは欲しいよね。
マンネリは否めない。
僕金曜土曜両方とも飲み会なんだけど、なるべく早く帰るから寂しがらないように!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
