~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




二日酔いにはイチゴ牛乳

なんかほんとに年々酒が飲めなくなってきてる・・・
もうウコンの力からウコンの力スーパーに変えても全然ダメ・・・
こりゃ年末の忘年会やばそうだな・・・

さて大航海。帰ってきてinすると何やらキナ臭い感じ。
何か久しぶりな空気だなと思って外出てみると。

長崎前がカオスですよ~

いいねいいね~~

来てたのは、

オスマン
フランス
イング
シード

SSの前だけど、フランスは3-3であっさり撃破。
こいつらは・・・まぁ援軍戦なら強いんじゃないの?笑
んでシードがいたんだけど今回は色ネ連れてるのでいっちょうかまってやるかと。
場所も長崎だったしね。
こっからホロ送りにされるのが結構めんどくさいんだ。
7隻ぐらいいたと思うけど、援軍で色ネ入ってくる→即旗艦撃破 を繰り返し都合3回ぐらい島送りにしてやったわい。
まぁ装備見ると完璧甲板だったんだが、何かえぐいな最近の数値。
鍛錬具極限まで叩いてるんだろうな。
甲板鬼なやつらが少しでも洋上戦できるようになったら結構怖いな。

ゴミを掃除した後はガチガチ。

すっごい久しぶりね~

アルゴスと5-5とかいつぶりだよおい。
ブンブン丸先生も帰ってきたんだね。
まぁなんだ。
すごい弱かったです()
3-3も5-5も快勝で気持ちよく就寝。

ん~やっぱ戦闘は面白いねぇ

Comments

 
しいまのブログ見てたら、カワイソウになってきたよ;;
 
クリスマスは便兄さんと過ごすんです?
 
便所
一番かわいそうなのは未だに海賊やってる僕たちっていう・・・
 
ぷらす
便所は嫁と子供へのご奉仕に決まってんだろ。
俺?だから1人だっつってんだろころすぞw
 
二日酔いには、更に酒だああ!!

ああ。若いころは無茶ばっかしたな。

今はプレミアムモルツ一缶でもウコンがほしい。


戦闘の楽しさ、少しずつわかってきた気がします。
 
ルィさん
うん・・・ビールが飲めなくなってきた^^;
それでも飲まざるを得ないんだけど・・・
あの瓶ビールを「まぁまぁまぁ」と言いながら注ぎまくる習慣が厳しいw

戦闘は楽しいよ~。まずはNに慣れて物足りなくなってきたら対人だw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
