~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


みちのくひとり旅

やっと今週で夜の蝶ライフともオサラバだぜ~?
ひゃっは~~
これで正月休みまでずっと普通のライフだぜ~?
月末の、数ある忘年会の中でも一際ガチな30日の飲み会が楽しみだぜ~?
気になるあの子もきちゃうぜ~?
でも彼氏がいるぜ~?
彼氏がいても関係ねぇ!奪っちまえばいいんだ!
みたいな妄想しかできないぜ~?
ワイルドだろぉ?


さて大航海。
3週間近く、週末のパパよろしく平日はいなかった俺だが
今週末は忘年会もないので張り切っちゃうゾ~パパ!ハッハッハ~




東南




東




く・・・やはりこの大海賊三郎様がいないとこのザマか・・・
まぁ巷では既に懸賞金5億5千万ベリーのエースに並んだと実しやかに囁かれてるからな・・・
しかし、こうなると今週末は日曜の夜しか期待できん。
まぁ土曜はBCあるし、なんとか過ごせるだろ。


で、ワールドクロックが動いて新しいトレジャーハントができるようになったって?
夢という名のトレジャーをハントする男としては早速やらなければならない。



ワイルドだ


ワイルドだ・・・・
スポンサーサイト

Comments

 
因みに俺は明日コンパだぜ。彼女いるし、はじめは行く気無かったんだけど、相手が銀行員と聞いて俺の重ガレアスが急加速しました(意味不明)
サンシーロ君も野郎とばかり飲みに行ってないで、たまには女のコと飲みに行きなさい。そして、ご自慢のラ・モールで白兵粘着するのです(意味不明)
 
いい加減めんどくさくなってきたなこいつw
いいか、俺のはラ・モールなどではない。機動型ガンボートだ。
 
接舷するんだ!
コーバスと特大ラムつけて!

ちゃんと船首バリヤーは着けろ?
痛い目にあうぞ?
 
サンシーロ君は若いから2枚付けてもいいでしょうね
 
瀬戸
く、接舷スキルが収納中だと!?
まずい、直撃阻止無し機動ガンボで突っ込んじまった!
この私が横沈だと!?
 
ぷらす
すまん、1枚で十分だw
 
お前らアホやろ。会話が低レベルすぎる
 
なにさ。便兄さんだって下ネタ大好きなくせにさ・・
 
便所
冷静に突っ込むのはおよしよ~w
今夜カリブに出没します。既にドミンゴでスタンバってる僕。
どうせ暇だろうけど・・・
 
今夜カリブか~
飲みが2次会くらいで撤退できればINいけるかもだけど、
アポロ計画発動したら無理だなぁ・・。
 
あにき
カリブ安全化してたわw
インドいってくる~
2次会までいっちゃったらアポロまでいくしかないよもう。
僕らが生まれてくるずっとずっと前からそう決まってんだ。
 
相変わらず、楽しくしてるようで。
もうすぐ、長期出張から帰るよー
 
MrR
おいいいなげええええ;;

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
