~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


インド人って、かわいいのかな?

福留はいらん!
高い!しね!
能見にやれよその金。
今オフも野球の話題は尽きないけど、
来年はDeNAまじで楽しみだね。ピッチャーどうなったのかな・・・?

さてさて大航海。
まぁまぁ、東方が安全だと俺たちは存在意義が無くなるわなぁ。
だからと言ってEUおってもしゃーないのでインドへやってきました。

inndo.jpg

少し席を外してて戻ってくると、お外で便所とG、略してB&Gがなんかよくわからんイスパの2人とやってた。
なんか、甲板PKKだったよね確か・・・?
いや知らんけど。

とりあえず2-2で甲板いかれたらやべーってんで援軍で俺入ってサクっとバッテンつけたら、
ジーベックに乗り換えて普通に出てきたのでパックンチョしたでござるの図。
んーーよくわかんねぇな。どうせまた色抜くんでしょ( ゚Д゚)y─┛~~

最近の外洋に出てくる人の特徴の1つに、
まずLv、そして陸戦スキルを鍛えて強くなったつもりで出てきてボコられそっこーやめてく人が多い。
ちょっと前は 36/52/65 のLvで対人始める人が多かったよね。
今は 74/75/75 でやることなくなって対人初めて撃沈祭りくらって引退みたいなんが多いね。

いや、何が言いたいって事もないんだけどね・・・・


ま、とりあえず今日からBC始まるし今日まではインドに滞在しときましょーかね。
スポンサーサイト

Comments

 
援軍入る前にバッテンつけてるけどね!!
 
うーん、色ネームがどんどん誕生するのを始めは喜ばしく思ってたんだけど、そのニューフェイスがことごとくヘッポコなのは非常に残念だよな・・。で、そういうヘッポコなコはすぐに色抜いちゃうんだけど、新米海賊さんに言いたいのは、色付けてすぐ活躍できるほど外洋は甘くないってこと。レベルやスキルが高ければ勝てるなんて、そんな単純なものじゃないからね。最初は負けて当たり前。ボコられて煽られて、悔しい思いを沢山して強くなるしかないんですね。だから、今後も外洋を盛り上げてくれる色ネームの登場を期待したいね。まあ、登場したところで、ウチらが叩き潰すだけなんだけどw
 
ボクはやられても色抜きません!
 
G
それは失礼をばw
 
ぷらす
Lvやスキルは、上げてからがスタートラインだからね。
負けてすぐやめるようなヤツが多すぎるけど、珍しくまともな事言ってると思ったら、
最後意味わかんないwお前誰やねんw
 
バル郎
あんたはもう十分古参でしょw
 
いやもうマジで福留いらないってば・・・。
なんでこんなの取ろうとするのかほんとわからんよw
 
一二三も隼太もいるのになぁ・・・
やっぱ中村がダメなんじゃ・・・
ちょっとは学習しろよあのバカ・・・・

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
