~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ロクでもない素晴らしい世界を生き抜け

朝早起きして選挙にいく三郎。
今朝はものすっごい清々しい朝だった。
あれぐらいの気温なら過ごしやすいのになぁ。
来週はまた寒さが戻るそうだ・・・・


さて大航海。
東アジア解禁ということで出かけてきた。
いやぁいるわいるわ。
ポルトガルのクズどもがw
各国の海賊連中の中にはまだ認識の低いヤツらがいるが、
ポルトガル海賊というのは2種類いる。

基本的にリベルタリアに在籍してるのは甲板ありきと考えたほうがいい。
同数でも構わず甲板なので油断はするな。
そしてリベルタリア離脱組。
商会名忘れたけどここはガチラー。

それをふまえて活動せにゃいかん。



さて、3隻で徘徊していたフランス艦隊が迂闊にも甲板でやられたという情報をゲッツした俺たち。
そんなもん頭の中に入りまくりの俺らに甲板なんかいかせまへん。

ポル甲板隊3撃破

こんな名も無きヤツらでも甲板は強いからな。
でも洋上戦はシード級なんだよね。

ポル甲板隊3撃破2

正直シードより弱いかも・・・
結局洋上じゃ勝てないからって安易な理由で甲板やってんだろうけど、
各国艦隊にまともに相手されなくなるだけ。
もうちょっと考えた方がいいんじゃね?



ポルガチ艦隊とも戦闘。

ポルガチ隊3撃破

かっかっか。しょっぺーなぁ( ゚Д゚)y─┛~~



ネデが数隻沸いてきたのでとりあえず3-3撃破。

ネデ3-3


ウチは5隻揃いそうなので集結しつつあるネデに期待していたら、
ホロ帰りに東アジア西部で例の甲板艦隊に撃破されたらしき情報が。
なんつー不用意な・・・

しかし俺らの庭で好き勝手やられるのは癪なので探し出してフルボッコ。

ゴミ討伐


お前らはせいぜいリスボンで陸戦の話し合いでもやってろ(クロコダイル風に)


最後は淡水前でネデとガチって終了。
調子乗って煽ったら1回沈んだけど艦隊は負け無しでジ・エンド。


ふぃ~危険海域満喫できたわぃ。

Comments

 
荒れる予感ひしひし^^
 
早く荒れないかなー o(≧▽≦)o
 
これ荒れるの?(*´д`*)
B&GのBの方 
ゆりゆりがブログでまた訳のわからんこと言うてんぞ。勝ち負けなんか運らしい・・・。あと、甲板弱くても強いヤツに勝てる時あるらしい・・・。あと、甘い事言ってるヤツが多いらしい。気持ち悪いね彼。
 
おまえら
荒れないよこんなんじゃw
荒れる時は模擬ネタかセイントネタだけだ・・・
 
B&GのB
俺らシュラに物が言えるだけのヤツかね。
こちとら何年海賊やってると思ってんだよ。
結局つまんなくなるのは自分自身。目に見えてる。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
