~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


南アジア純愛ブルース

・・・・
なぜキングダムを単行本発売日まで我慢できるのか。
お前ら全員毎週読め!そしたらネタバラシできるのに・・・
今週は全俺が泣いた。


さて大航海。
inすると東南アジア。
最近またぞろセイントが出張ってきているらしく、
その影響からか出航所役人は安全になってきたとぬかしている。
これはいかんと、ホロからジャワへ向けてクルージングしていると
ポルトガル海賊ゆりゆりから強襲を受ける。
船は哨戒型コルヴェット。
うん、こりゃ甲板だって事でとんずらをこく俺。
この最初の遭遇でヤツが発動したスキルは弾道・重量・接舷だった・・・タブンw
その後ジャワ海までたどりつくも仲間は皆家族サービス中w
ヤツは珍しくソロの俺を執拗に狙っている感じだった。

ふぅ・・・やれやれ。

クチンから西に舵をとった所でまたも遭遇。
最初の会敵から、ヤツは俺がガン逃げだと思いアホみたいに突っ込んでくるだろうと。
そこを・・・・

ペコムズ


( ´゚д゚`)


いわゆる高子クラッシュを見舞う。
甲板狙いのヤツは御し易いわい。
板もついてねーんじゃねーのこれ( ´゚д゚`)


ゴミを処分し終わった俺は悠々と海賊に戻る。


すると・・・・


VSつる

から強襲を受ける(*´д`*)ハァハァ


か、海賊をやらせろおおおおおおお

すごい久しぶりだったけど、何か段々嫌な戦い方になってきたな・・・
1回混白とるも当然の如く1回で抜けられ後は終始劣勢パターン。
水が無くなりとんずらをこく俺w

んーーー、タイマンももっと積極的にやっていかないとヘボくなってく一方だな俺。
とりあえず高層見張りなんぞをつけちまってる俺のナポさん何とかしないとな。
どうしよ・・・


この後gと合流して瀬戸内海の荒波が生んだスーパースター率いる艦隊と2-2で勝利。
これはまぁ、割愛w

ここでセイントさん沸いたのでBCに退避するも数戦で飽き、
シュラメン珍しく6人も沸いたのでアジアに戻るも、俺とGがジャカルタ、残りがホロという状況の中ジャカルタへ移動してきた本隊4隻がセイントに敗北。
どうも戦い方を白兵からの甲板に変えたらしい。
それをされると数的不利じゃ何もできないので今後はスルー確定かね。


ホロへ移動し、エンドレス3-3へ。

イスパニャン

ラ・フランス


あーまた海賊できなかった・・・(;´д`)




スポンサーサイト

Comments

 
クリスマスはゆりゆりさんと過ごすんですね o(≧▽≦)o
 
ゆりゆりさんは、すんごく可愛いらしいよ!
 
ぷらす
いい年こいてクリスマスにはしゃぐバカは死刑でファイナルアンサー!
 
セイント海軍じゃないおさん
おっさんだろ。
 
瀬戸内海の荒波が生んだスーパースターって・・・・
まさかーダイナマイト四国ーーーーーーー
海賊できんくても、遊べたから気にしないことです^^;
 
ルィさん
残念ながら、セト・k・ユリスというアホですw
 
「火を絶やすでないぞ」に全俺が泣いた;;
 
バル
俺の中では麃公さんの方が強い!
あいつは何もわかっちゃいねぇ。
 
俺の事かだったのか!?

ちなみに瀬戸内海になんの所縁もない!
 
今年はマイトさんで爆笑したいです。
 
我々が行動しないと他国海賊がアジアを凌駕しているではないか!!!今こそ立ち上がれシュラよ!
 
メリークリスマス
 
便所
シュラはよく頑張ったw
 
ジャック
もう正月だよ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
