~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


俺は俺をだます事なく生きてゆく。ポイズン

あっちゅー間やね。一年なんか。
もう26やで・・・
ついこの間まで18やったんちゃうんか。
今年27て・・・おっさんやがな・・・
来年の目標は、
結婚する事(笑)

さて大航海・・・
えーと、別ゲーやってます(爆)
大海戦も出れねーってんでちょっとガンダムオンラインやってみたらこれが意外と面白いw
俺昔からアクションゲームがすごい苦手だったんだけど、
やっぱりあれだな。
ゲームは遊べないとゲームじゃないんだな。
下手くそでも遊べるから全然いいや。
シャングリラ鯖のジオン側でやってるけど結構大航海やってる人も見かけるね。
暇つぶしには最適かも。

来月のチャプター2の情報も見てきたけど、
そういうことじゃないんだよな。
新しい船とか新しいガナドールとか。
そうじゃないんだよ。なんにもわかってないわあのクソメガネ。

ま、年末って事でウチのメンバーも忙しくてinできてない。
恐らくもう来ないんじゃないかなという某BSKさん始め、
皆ポツポツいなくなっていくのかね。

俺はカウパー丸出しで3ヶ月チケットを月初に買っちゃったので2月いっぱいは課金状態。
まぁ、ちょこちょこやっていきますよ。


さーー明日は地元の忘年会!
飲むぞおおおおおおお
スポンサーサイト

Comments

 
年末は、イン率激減ですよ。ルィはインは毎日できてるけど、まともに遊べてない。昨日、ゲイボルグクエを進めようとポツリポツリやってましたわ~

今回のアプデは、特に何もない(笑)ルィ的には(笑)

ただ、数年やめていた人がこの間戻ってきてて、色々変わっていることに驚いてたけど、とにかく冒険したい!!って話してたよ~

ルィ的には、新しいアプデよりも、前からのシステムの見直しをきちんとしてほしいです。
新しいことばかりに飛び付くガキじゃね~よって感じ♪

飲み会、いぱ~い飲んできてね~


(ルィも最近は、オフですが、ユィからもらった、旧どうぶつの森、やってま)
 
ルィさん
うん、俺もなんやかんや忙しい・・・
ほんとに今あるものの見直しをしないとダメだよね。
そういう稀有な方も中にはいるけど、ほとんどはもう帰ってこないよ;;
かくいう俺自身今後はあまりやらないかもw
とにもかくにも、浴びるほど飲みたいと思います!
 
うだうだ言ってんじゃねーよ、バカチン!俺は来年も暴れるぜ?
 
ぷらす
お前いっぺん海賊やってみ?w
こっちだって金払ってんのに意味わかんないw
 
俺は信じてるぜ・・。サンシーロ君の下半身とシュラが立ち上がる事をな!
 
小さな夢を見れないこんな世の中じゃ。ポイズン。
 
セト→シュラ解散したら、後の外洋はよろしく頼むわな!
 
ぷらす
もう俺らはk十分にやった。
そこに関しては誰にも何も言われる筋合いは無いはずだ。
運営の答えがそうなら、もう俺らの出る幕はない。

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
