~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




明けちゃいました!

明けましておめでとうございます。
新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

いやいやほんとにね。
敵船、商船、冒険船と本当にね。
色々あった一年だった。
ほんとに皆ありがとね。
今年は今後どうなっていくのかわからんけど、
まぁ徐々にしぼみつつある現状の中でね、
いい方向に向かっていくイメージはないですねw

とりあえず今年の目標として・・・
・悪名2万維持(あんまり動いてないだろとか言う奴しね)
・脱・酒に飲まれる男
・地元のマンションに引っ越す
・3代目相方さん(軽)を買う
・ガチ相方さんを作る

んーこの辺かな?


まぁまぁ、活動の頻度は下がってくるだろうけど
大航海終わるまで一海賊であり続けたいとは思います。


新春・海賊王座決定戦

新春・ホロの殺し合い

ネデ(*´д`*)

ネデ艦隊

イング(*´д`*)

イング艦隊

ポル(*´д`*)

ポル2

フランス(*´д`*)

フラ艦隊


ネデ相手に数的不利は正直きっついw
ひーひー言うてクルクル回ってます(゜´Д`゜)
ネデ・フランスに1撤退ずつした他は完勝でジ・エンド!

Comments

 
あけましておめでとうでーす^^ 今年もよろしくお願いします^^
あらまー祭りですなwww カラフルすぎる祭りwww
まー良くなっていくとか悪くなってるとか、考えてると悪くなる確率のが上がる気がするんで、ルィはなんも考えんと、楽しく自分のやりたいことを遊んでいきまーす^^

また、例のもの、、ありますので^^ 数は少ないけどまた送るね^^ でも、いつインかわからないから送ったらメールするんで忙しかったら荷物だけ受け取っておいてね^^なくなるんはもったいなさすぎるんでw
 
俺はどんどん良い方向に向かってるぜ?
まあ、サンシーロ君も、引退前に一度くらい俺に勝てるように頑張りたまえw
今年もよろしく(^-^)/
 
ルィさん
明けましておめでとうさんです~
いつも助かりますw
祭りはやっぱり面白いです。対人戦面白いんだけど、ほんともったいない;;
 
ぷらす
明けましておめでとう。今年もよろしくな!
とりあえず引退前にお前が誰なのか明かすようにw
 
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もなんだかんだで某虎球団を応援しまっせ~(いろいろ言いたいことはあれどw
大航海は、まぁなんだ・・・ほどほどに続けられるようがんばろぅ・・・。
 
くまこ
明けましておめでとう~
阪神、また例のごとくオープン戦は強いんだろうなぁ・・・
ドメさん活躍しないとしばき回そうぜw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
