~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


阪急の車窓より

やぁみんな、三郎だよ。
京都はもう極寒さ。
腹の底から寒いのが京都の冬さ。

さて、恒例の電車内妄想では痴漢魔シリーズだが、
何度かここでも書いたとおり、電車内でドストライクの子を見かけた健全な男子諸君が取る行動としては、大きく3つある事は周知の通りだ。

1・匂いをかぐ
大切なことは臭いをかぐになってしまうとただの変態と化すということだ。

2・彼女ということにして妄想する
俺の場合は、3秒フラットでLOVE AFFAIR~秘密のデート~に音楽を切り替え、
マリンルージュで愛されて、大黒埠頭で虹を見る。

3・触る
これは危険だ。だが毎日のように痴漢で捕まってる同志諸君に同情の余地はある。


今朝、帰りの阪急の車内で
宮地真緒のような夏菜のような子に出会った俺は、
早速ブルーライトバーで泣き濡れて、ハーパービューの部屋で抱きしめた。


さて大航海。
巷では副官がエライことになったみたいだが、どうも今日修正入るのかな?
俺は別に通常弾持ちでも全然いいと思うぜ?
色々幅が出てきそうでいいじゃない。
ま、副官育成の紙を取りにいくよりも先に、
裏の冒険子でシコシコトレジャーハントをやっております。
話題の大航海随一のデートスポットにも行ってきたぜ~~
自分で見に行きたい人もいると思うので続きは折りたたみ。
 
アヴァロン。
前のトレハンでもらった「古びたガラス片」が無いと始められないみたいね。
もう処分しちゃったって人がほとんどじゃないかな(;´Д`)
場所はブリテン南部。
ちょうどドラゴン関係の連クエでロンドンいたからいってきた。


アヴァロン1

エルドラドみたいな場所らしい。

アヴァロン2

どこだここ・・・

アヴァロン3

坂を登っていくと

アヴァロン4


素晴らしい(*´д`*)
ここが大航海最高のデートスポットか・・・・
フフフ、クソ男くさい商会メンどもの中では俺が一番乗りに違いあるまい。


・・・・


さー帰るか。
スポンサーサイト

Comments

 
でも阪急ってあんまりかわいい子いなくね?俺、以前は阪急使ってて、今は京阪なんだけど、京阪のほうがかわいい子多いような気がするぜ。
しかし、この時期に妄想全開してどうする・・。露出の多い夏場は我慢出来るのか!?
 
ぷらす
青いな。確かに阪急は神戸線の方がLvが高い。
が、京都線はおしとやかな地味子系かわいい子率がトップなのだよ。
そして京阪に関してだが、沿線の守口・寝屋川・枚方・八幡のラインは、
関西でも屈指のビッチラインなのだ。その段階で気持ちが萎えるのだよ。
時期に関しては、夏より逆に冬の方が興奮するのだよ。
夏はストレートすぎてダメだ。冬場の方がねじ曲がった妄想をできるのだ。
あれ?何で俺がモテないのかわかってきた・・・
 
そうかなぁ・・。俺的には阪急のほうが十三でビッチが大量に乗り降りして萎えるけどなぁ・・。
それに、夏より冬のほうが萌えるって意見にも同意できねーな。サンシーロ君も思い出してみなよ。夏につり革つかまって座席のほう向いて立ってる時にさ、正面に座ってるコの胸元がモロ見えて、とても幸せな気持ちになった事をさ。
 
十三で、真ん中らへんの車両はビッチ女子多すぎるから敢えてオッサンばっかの先頭車両に乗ってる俺をなめるなよ。
そう、見えるんだ夏は。だがな、見えちゃダメなんだよ!
真のエロとは、いかに見えない部分をたくましく妄想するか。これに尽きる。
ていうか勃ちそうになるからダメなんだよ夏は!
 
立つのはギリギリセーフとしても、頼むから発射はしないでくれよ・・。
 
俺のもっとーは、モラルのあるエロスだ。
 
質より量なら近鉄のほうが・・・。京都線あたりはとにかく沿線にガッコが多い。
 
亜1234
近鉄派だと・・・
大阪線に仕事で乗ってた時があったが、ケバケバで嫌だった・・・
京都線か。出没してみるかな・・・(俺は決して痴漢ではない)
 
お前ら全然わかってない。女子高生を堪能したいなら地下鉄谷町線だろ?四天王寺夕陽が丘駅の周辺は女子高が沢山あるからやべーぞ?しかもあの辺の高校は真面目だから全然ビッチじゃない。清楚な感じのコばかりでマジ最強。
 
谷町線か・・・・
それは盲点だったな。
俺学生時代四つ橋線で通っててな。四つ橋線はなかなかによかったぜ?
ていうか、この関西私鉄ランキング。結局全部かわいい子がいるって事でファイナルアンサー?w
 
朝の谷町線は混み方がひどくて視界が狭すぎ、開けてるのは車椅子の周りくらい。たしかにあのあたりはケバイという印象派はない。
 
亜1234
やはり大和男児たるもの、薄化粧こそいと好ましきかな でいきたいな。
この問題については、今後もブログで徹底的に討論していく必要があるかもしれん。
田原三四朗でした。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
