~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




暗殺教団『シュラ』

おいいいいいいいいアホか!!
何で録画やねん!!ホンマあほやろ!!
しかし・・・・いい試合だったな。俺はもう感動したよ。
最後ね、PKだけはしょうがないさ。

さて大航海。
来週末は大海戦があるらしいね。
ウチは総旗艦エーテさん休止中につき、今回も参加メン各自拾ってもらう方向かね。
今回俺は、

金△
土×
日○

って感じで。
おっぱい星人とか牙とかプピ兄あたりとどこかに拾ってもらおうかな・・・


ある日、スカイプで
せっかく重ね着できるようになったし、黒ドル着たいなぁってボソっと言ったら
便所さんが8着収奪してきましたΣ(゚д゚lll)
あれほどのレア服を・・・ありがとうありがとう。
商会内の、オスマントルコ信奉者たちに配ってるようで、
公式ユニフォームに決定しました。

公式ユニフォーム


結構よくね?これ。
かっこいいわぁ(*´д`*)


さーて、各海賊の奮闘により東南が無法化したらしいね。
俺も3回ぐらい貢献しましたよ(笑)
俺は遅れて今夜から戦場に参加できそうだ。

え?もう終わる・・・?

( ´゚д゚`)えーーー

Comments

 
かっこいーーーー^^ いいなーいいなー
男子はいいなー そろえるとしぶいっす^^
 
ふふふ、悪そうだろ~
街であっても目を合わせちゃダメよ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
