~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


夏バテ海賊

甲子園も佳境ですね。
明豊VS常葉橘の試合、感動して涙でました・・・
勝ち負けじゃない、男と男の何かが感じられた試合でした。
高校野球の醍醐味ですね。


さて大航海。アジアとインドを行ったり来たりしてます・・・
が、正直夏バテ中です。

久々のタイマン、フランスのとうえる君にボコボコにされましたw
勝てねーw

シュラでは艦隊戦もよくやるのですが、
ちょっと実力ある艦隊と戦ったら常に不利な感じです。
艦隊錬度・個人の技量どれを取っても勝てる要素が少ない。
最近は旗をやることが多いのですが、
客観的に自艦隊をみつめる機会が多いです。

楽しかったらいいかなって思いますけど、
負けてばっかじゃ楽しくなんてないですよね。
10回負けて1回勝てても勝った気なんてしないし、実際大赤字・・・

やっぱりウチは練習不足なんかな。
俺自身、リス模擬というものに参加したことがなく、
毎晩リスボン沖で模擬に興じるという事もしたくない。
海賊なら外に出てナンボやろってずっと思ってたけど
艦隊戦やる以上限界があるのかなぁ・・・

実際固定模擬ラーの人ってめっちゃ強いしね。

オスマンは同国に軍人商会も少なく、
MAX模擬の相手してくれるとこもありません。

シュラもメンが揃う時が少ないし、各々外洋に散っているので
リス沖で練習するってのは簡単じゃないかもしれない。

けど俺はこんな感じで惰性でやっていくのはもう無理かなw


そろそろ気合入れて練習しようと思います。

皆、模擬なんて嫌じゃーーーって意地張ってごめん(´ノω・。)



とりあえずアフリカ西岸が無法海域となったので、
EUにも近いしそっち移動しようかね。
メン集まり次第リス模擬参加を呼びかけようかしら。


ふぅ、ついにあそこに行かねばならないのか・・・・
なんとなく敷居が高く感じますw

けど、模擬海賊になんかなるつもりはありません。
俺の心はあくまで海賊。

微妙な葛藤はあるけれど、強くなりたい。
そう思ういます。


PS.マグナ君、早く戻ってきなさいw



では今日はこれにてノシ
スポンサーサイト

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
