~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


欲望渦巻く夜の街

近藤さん1

いけません!いけませんよ合コンなんて。
あんなもん、ただの合体コンパでしょーが。
許しませんよ。私は。

俺はね、近藤さんタイプなんすよ。


さて、大航海。
大海戦に参加しています。
昨日は帰ってきたのが終了3分前で、2隻でN狩りしてた便所と牙に拾ってもらってロットだけげっちゅ。
え?いいんだよ1次会だけでデートの約束したから。

初日は、牙と乳が参加だったんだけど野良で全然拾ってもらえなさそうだったので、
同じく商会メン3名で野良募集出してたスレさん誘って2艦隊編成で出撃。
援軍旗やったんだけど、ちょくちょく分断もされちまって・・・・
いやぁ旗艦は難しいねぇ。俺はスカイプ無いとただのゴミだったorz

今日はどうかなぁ。プピ郎が嫁奉仕するかもで、が帰りがギリになるらしいし。
んーー艦隊見つからなかったら無理に出なくていいかもw
シュラで2艦隊作ってたあの頃が懐かしいなぁ・・・・
MVPもとったっけか・・・

大型終了後は「僕たちの大海戦」へ。
初日はイスパニア。昨日はネーデルがきてたな。
両方共優勢で進めつつ、最後の最後負けて両者髑髏で痛み分けってところか。
シードも来ててやりたそうにしてたけど完全ドスルー。
これが正解だな。あいつらは勘違いしている。
俺たちが相手するかどうか。相手してもらえなかったら暇すぎて何してんのか意味わからんだろ。
煽りってのは相手を引き出すためにやるんだぜ。もう誰も相手しないんだよお前らなんざ。

あえて言おう、カスであると。

バッテン放置してたらしいまが、

「サンシーロ、ジャカルタで待ってるぞ」

と何かかっこよく言い残してやがったw
来週はまた皆で東南遠征だなー

~今日の一言~

近藤さん2
スポンサーサイト

Comments

 
な・・!?コンパで連絡先を聞き出すのみならず、次に会う約束を取り付けた・・だと!?こいつ・・できるっ。
コンパで連絡先は社交辞令でみんな教えてくれるけど、次会う約束するのって、難易度高いよなぁ。まあ、サンシーロ君のはそれだけ脈有りって事なんでしょうな。
 
節子、お兄ちゃんに任しとき。
 
意味わかんねーよwって言うか大海戦の準備しろよwww
 
海戦の準備は万端だったんだぜ。
自分がまるで使えないおっさんだった事が判明しました。
 
サクマドロップの缶をみると、せっちゃん思い出します;;
 
子犬ちゃん
あれは悲しすぎてもう見れない・・・

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
