~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


春ちかし

昨日今日と京都は暖かいね。
もうすぐ春やなぁ。
今年の桜の季節は、どうなっていることやら・・・
また野郎だけで円山公園で騒いでドン引かれるのだけはやめたい。

さて大航海。
今日は久しぶりにソロで海に出てました。
タイマンスキーどもの網を掻い潜り、30分ほどで

久しぶりやで

タイミングが合えばこうなるけど、
大体30分で1隻も襲えず飽きてやめます。

その後、便所と牙も沸いて3隻に。
ホロで集結しているであろう海賊艦隊の撃破に向かった。

ネデ3-3

イング3-3

ネデと、イングかな。
サクっと撃破し今日は無敗で終わるぜひゃっはーーーーと思ってたら、

きもいw

きもいの来たw
もう遊びたいなら遊びたいってはっきり言えよ気持ち悪い・・・

各国完全ドスルーモードだったけど、
たまにチラチラ青ゾーン出るカウパーを狩って悦に浸ってる模様でした。
まぁそれでも割に合わないよなぁ。
何十分もうろうろして、1隻狩って満足か・・・
あれ・・・俺と同じじゃんw
海賊もそんなもんだなw

オスマン以外結構数沸いてたので、
封鎖を突破してガチしてたけど、うちらは観戦。
まったりスカイプで喋りながら観戦も、最近は悪くない。

封鎖
ネデ艦隊の進路に、アンパイのバダ・ハリ艦隊がいる)

いや・・・これだけいて何でww

深夜1時過ぎ、

お帰りになりました

仲良く帰っていきましたとさ・・・


ちょっとだけシャウトで話したけど、
やっぱり商会長さんじゃないと話になんないよ。下っ端じゃ。
もっとどんどん来てくれないと、清く、正しく、美しくでいじれないじゃないw


さて、来週から俺は夜の蝶と化すので
オスマンのクソども後は頼んだ!
スポンサーサイト

Comments

 
カラフルな素敵な夜だこと^^
あ、そうそう
前にルィにくれた緑のもやもやって、ガナドールで誰に勝てばもらえるんですかね?
ま、たぶんでら強いやつだろうから無理ぽやけどwww

来週から夜の蝶か・・・


>< 
 
ルィさん
緑関係は「剛毅の~」ってアイテムで、
今ならケマル赤オレンジからしか出ないかも。
ちょっと強いねw

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
