~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


歴史的大海戦初日

今回の仕様での大海戦はE鯖では初なんかな?
シュラから4人参戦という事で久々にテンションの高い僕。
艦隊も、自称イケメン海賊kpさんとこに入ることに決まり準備も万端に。

のんびりと、その時を待つ。

海戦前のひととき


今回シュラエスパーダの混合艦隊。
仕掛けkp
援軍俺
で出撃!

だいかいせーん

全国参加ということで人数かなり多いんじゃないかと期待してたけど、
対人なんてほとんどイスパ側だったんじゃないか?
反葡でほとんどのプレイヤーが一致しているんだろうな。

中型から戦闘するのが難しくなってきたのもあって最終的に戦功は160ほどかな?
kpさんとのコンビは初だったんだけどかなりやりやすかった。スカイプしてたしなw

戦闘終了後、徘徊してたカスも撃破。

海戦終わりのアホ

結構楽しい海戦初日だったね。


そして、セビリア帰還後は超大型クラスへ。
最初に言っとくけど、これは海賊限定の祭りだからね。
最近は馴れ合い的な戦闘が多い中でも、押さえる所は押さえようぜ。
別に賞金なんてどうでもいいんだ。ただ、張り合う意地を持ってないヤツらと戦う価値はない。

で、内容的には

イスパニア

僕たちの大海戦

撃破

フランス

ふらーんす

撃破

ネーデルランド

ねーでー

撃破

最後はイスパにお花畑で

お花畑で終わり

ごちそうさまですたw


さぁ今回の大海戦、
俺は明日は出れないんだけど日曜は商会からある程度揃いそうなので皆遅刻しないように!
スポンサーサイト

Comments

 
アピコメ「脱がされました」の方がよかったかな
ぬいぐるみ以外は脱げってRさんにいわれましたし・・・

大海戦楽しそうで何よりですw
私は大海戦は出れなかったけれど それまでが十分楽しかったですwww
 
プリ子
やはり脱げという命令が・・・
怖い男だぜヤツは・・・
 
いやいや、君も大概恐ろしいんですけど・・。
あ、日曜日は俺もフル参戦だからよろしく。
 
ぷらす
お前そろそろ名前明かせw
あちこちの海賊ブログに沸きやがってw
 
いやぁ、完全に名乗るタイミングを逸したと言うか・・。って言うかさあ、お前ら、さっさと俺の正体に気づけよ!いつも絡んでるだろうが!?いまだに誰も気づいてくれなくて逆に悲しいわ(涙)
 
いや気づくかよwww
ヒントも何もないやんかw
さっさと名乗ってどっかの海賊商会の世話になれよ!シュラでも可

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
