~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


歴史的大海戦最終日

2日目はお休み、3日目。
今回は商会から5名参戦でノリノリな僕。
とりあえず1艦隊作って連携どうしようかと思ったけど、
またエスパーダさんと組んで出撃。
まぁ大海戦ぐらいだよなぁ敵と遊べるのも。

戦功自体は初日と同じで160ちょい。
援軍旗艦だったんだけど、皆ポンポン落としてたね。
おもろい感じの大海戦になってよかったよかった。
仕掛け旗艦やってくれたタガ、ありがとな!

海戦終わりは恒例の超大型クラス。
が、この日はネデ1艦隊のみしかも4人・・・
しゃーないなまぁ行くかと出撃するも

僕たちの大海戦

ネデの必殺技「ボザスクイズ」が炸裂し1本釣りで敗戦w
説明しよう。ボザスクイズとはネデの落とし屋Bozackの誇る必殺技である。
旗艦のケツを巨人の川相も真っ青の正確なバントでホームへと迎え入れる鬼手。
主にシュラの旗艦サン・シーロがやられるという。
お前の舵残しがショボいだけだろとか言う奴は死ね。

しかし、最近海戦でほとんど体力使い果たしちゃうなぁ・・・
もう年ってことなのかしら(;´д`)

なにはともあれ、海戦皆お疲れサンボ!
スポンサーサイト

Comments

 
終わった後自分の被撃沈みてびっくりしましたw 申し訳ない
もうちょっと粘れれば戦功200近く行けたかもだった
 
いや、仕掛け旗艦やとあれぐらいになるでw
十分やと思う。
海戦旗艦はホンマしんどいしな・・・
 
大海戦であれだけ仕掛けられたら十分やで!ストレスなく戦闘できたのも両旗艦のお陰!ありがとう!!  
 
海戦、みなさまお疲れ様でした。いつも思います。楽しそうでうらやましいなって♪
いつか参加してみたいものです。

また海戦とかあるときは、例のもの送りますね~
 
便所
旗艦ずっとやるから、エテさん帰ってきて・・・w
 
ルィさん
対人の海戦は疲れるからねぇ。
N狩りとかで2,3人でちょこっと出撃するだけでも空気は味わえるよw
あの独特の空気・・・まさに戦場です
 
大海戦お疲れ様っす。
滅多にない別陣営だったんでもうちょい戦ってみたかったんだけど、やってる戦場が全然違ったねぇ・・・。
また次機会あったらご一緒しましょうぜ!(なんか毎回言ってるけどね・・・;;
 
くまこ
僕は脳筋艦隊とは戦いたくありません!爆
クマ艦隊は安定して戦功稼いでるねぇ。
あたくしもぜひ参加してみたいものですわ・・・
 
「仕掛け旗艦やってくれたタガ、ありがとな!」
・・・・・・・・・w
他の海賊と友達気分かなこの人・・・・・・
EUROSってこんな奴がのさばってるんか(笑止)
 
ユキムラとやら
敵の海賊とは、敵同士でありながら戦友のようなもん。
PKKの感覚じゃここは理解できないから消えろ。
 
ゆきむらって誰?てか、普段は煽りまくってるけど何かあかんの?大海戦ってさ、俺ら傭兵としてポル潰しに加勢しただけやけど何かあかんの?
 
便所
他鯖のシードみたいなヤツらしい。
テットと同種の心の病気みたいなヤツだろう。
かまってちゃんだろ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
