~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


罵廉太殷出威

まったく、日本人は節操がないったらねぇよ。
やれお盆だやれクリスマスだやれ正月だ。
かと思いきや今度はバレンタインだって?
え?日本人は盆と正月だけやってりゃいいんだよ・・・ホントによ。

まぁ

今年は義理以外でちゃんともらったけどな!

(´◉◞౪◟◉)

いやいや、いくつになっても嬉しいもんですはい。


さて大航海。
最近は商会の人数が減ってきて中々皆揃う機会も少なくなってきたね。
先日、設立以来不動のポジションだった商会長が、
エーテからわたくしに代わりました。
まぁヤツが帰ってきたらすぐ返したいと思うけど、
斜陽の海賊界の中2代目としてシュラを守り続けたいと思う。

とかなんとか言いつつも、
最近メンたちとガンオンやってる事が多いすw
皆いい機体でやってんだけど、
俺に一番合う組み合わせはドム2機にワーカー2機だったw
結構大航海でやってる名前の人も見かけるんだけど、
1人でやっててもつまんないからS鯖ジオンのシュラ隊に皆入隊するように!
初心者歓迎!海賊歓迎!

スポンサーサイト

Comments

 
なんかバレンタインってさ、毎年性懲りもなく「俺にマブでチョコ渡しに来るコいんじゃね!?」みたいな淡い夢みるよな・・。まあ、結局毎年、社内の女子会一同から配られる、義理チョコ以下のチョコレートしかもらえないんだけど・・。
 
それ思うよなぁ
なんつーか、中学校の時のさ、朝下駄箱開けるとき平静を装っておきながらもドキドキしてる感じな。
結局下校の時間まで何ももらえなくて、部活終わり無駄に長く着替えの時間とってダベったりな。
帰っちゃうよ?俺帰っちゃうけどいいの?的な。
逆出待ちやったなぁ・・・
あの感覚のままこの年になりますた・・・
 
あったなぁ。下駄箱や机の中をこまめにチェックしたり、家帰ってからもカバンの中にチョコ入ってないか必死で探したなw
まあ、彼女からは普通にチョコもらえるんだけどさ、なんて言うか、告白的な意味合いのチョコって男子永遠の憧れだよな。
まあ、俺は毎年、オカン、会社の女子会一同、保険勧誘のオバさん、社宅の食堂のババアの4つは確保してるけどなw
 
おいおい4つ確保できたら十分じゃねーか。
俺なんて毎年会社のオバ連合・妹の2つだぞ。
しかも妹なんてタケノコの里とかになってきたからな。
○○にもらったとかぬかすモテ杉君をいじってた中2に戻りてぇ・・・

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
