~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




最近の新喜劇は物足りない

はよ暖かくならんもんかね・・・
京都はさっぶいす。
お財布もさっぶいす。
こんな夜は芋お湯割りをキューっとやりたくなる。
赤霧ちゃん尽きちゃったから買いに行こうかと思ったが、
寒すぎたのでやめた。

さて大航海。
他国の海賊ブログはちゃんと毎日チェックしてるんだけど、
最近かの海賊国家イスパニアに賑わいが戻ってきたらしい。
誰々が復帰しました^^
とか
商会模擬やりました^^
とか、楽しそうですごく羨ましいですはい。

かつてカナリア・カリブ海狭しと暴れまわったイスパニアの復権は歓迎したい所だが、
肝心のオスマンはまたもや雌伏の時。
やはりオスマン英雄エーテの休止の影響は大きく、商会メンもほぼinする事が無くなってきた。

ウチは基本的に商会メンは増えないので、
今残ってるメンバーで何とか耐えるしかないが・・・

ま、またいつか揃って海賊できる日も来るだろう。
一応言っとくが、

新規海賊メンバー募集中(笑)





週末、土曜日になるとお昼の新喜劇が楽しみなんだけど、
最近なんかつまんないね。
鳥川が座長の時はまだましだけど、バタヤンだった日はチャンネル変えます。

辻本と内場がバリバリ出てた時の方が断然いいね。



Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
