~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




もう少しで春ですが

課金が切れます。
今の状況の中で、月額課金をする気には全くなれませんw
裏子の冒険も、2100個ほど発見してからはもうやる気が起きない。
ていうかホントに全部で2200ちょいもあんの?
もう冒険もお腹いっぱいです。

やっぱ基本の海賊行為が全くできないという事が大きいな。
戦闘は、それなりにできると思う。
ナッソーはもはやゴーストタウンと化しているが、
危険の時のホロはそれなりに賑わってる。

海賊行為も、イスパイングのモブ海賊どもに言わせれば、
まだまだできるのかもしれない。
数時間、粘り強く徘徊すれば悪名20000の維持も可能なのかもしれん。
でも、悪名よりもモチベーションの維持の方が難しいね。

今はGと便所とガンオンやってる時が一番ゲームしてるなぁと思う。
実際楽しいしねw


ということで、今回課金切れたら次回課金は見送ります。
ちょうど3月から仕事もあっちの方も忙しくなりそうやしね。
ま、昔の彼女をいつまでも引きずるタイプの俺は割と早めに課金すると思うけど、
とりあえず今月いっぱいって事で。

ブログの更新頻度もかなり下がるかなぁ。
面白い下ネタができれば、その都度報告していこうとは思う。

~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記
(これ逆じゃね?ってずっと思ってた・・・)

to be continued

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いつも応援してくれてありがとうね。
シュラは消えないとは思う。
でもやっぱり、危険海域で海賊をバリバリするのがウチらの本分。
それができないのはやっぱりきついのかも・・・
「特別な力が・・・」とか今だに納得できんよ。
メン達に、課金しろ命令を受けたらすぐ戻ると思うので、
また仲良くしてあげてください;;
 
もうさ、ブログタイトルも「三郎&ぷらすのドスケベ珍道中」に変えようぜ?
どうせ外洋には面白い事は無くなっちまったんだからよ・・
 
伝説のサブプラコンビ復活といくか。
もう人がいないよね。
これだけ過疎った原因は、対人を面白くなくした事にある。
冒険なんて俺みたいなニワカがやっても数ヶ月で終わっちまうしな・・・
 
まぁ。。この状況じゃ仕方ないよねぇ。。。
某姐さんも発見物コンプしたらこなくなっちゃったし・・。
お早いお帰りをお待ちしてます。
 
姉さんもそれでいなくなったのかぁ・・・
発見物大幅UPしても、ケツが見えてる状態だからなぁ。
クマは模擬でてっぺん目指してね!
 
ま、、仕方ないですね・・・
つまらんもんに金かけてもね。。
ルィはまだ冒険若輩者なんで、この世界にいますから、帰ってきたら、またお話してくださいね^^

これから朝の冒険は一人か・・・さみしー;;
 
もう辞めちまえ おめーらw
ゲームでモチベ下がったら上げんの大変だぞ?
リアル大切にしろやwww
20代半ばで結婚して、子供作って、真面目に働いて、家建てんだろ?!!
未来のJAPANのためによ~~~未来のJAPANを担うガキンチョのためによ~~~
20代のうちだぞ自分を見つめるのは・・・・・・
所詮ゲームは現実逃避と暇つぶしでしかない・・・・・
 
ルィさん
冒険クエが2倍になったらとりあえず戻るねw
 
ユキムラ
ま、お前の言うとおりだなw
暇つぶしでゲームしてるのに暇とか本末転倒だわなw
20代後半に差し掛かりそうだから、そろそろディフェンスに回るわw
 
追伸

この大航海時代OLってのはなぁ世界観があって本当に楽しいよ^^多分三十路間近の俺には丁度良い・・・・ぶっちゃけFFやバイオハザード、モンハンなんてお子様がやるゲームだと思ってるしDOLでPKやってればゲームそのものの価値が低すぎてすぐ飽きるwww
方やDOLは日頃のストレスを独特のマッタリ感で癒してくれる・・・
三郎は海賊&冒険は極めてるよな~PKでの相手はいないし発見物は2000程ってかw
考え方の視点を少し変えて模擬キャラ(1等乗れるLvの)を育ててみてはどうかな・・・・?
今のEUROSは新たなPKが頑張りつつあるよ・・・・まだまだ捨てたもんじゃない!!
シュラが居るだけでEUROSの代名詞になる
エーテいなくてもいいじゃんw 
もう一花咲かせるべ・・・・・・時代の覇者の復活待ってます
 
センゴク見てるか知らんけど、
「不死身の鬼美濃」風に言えば「新しき時代の鞍は座りが悪い」って所かな。
老兵は死なず、ただ去るのみだよ。
まぁ十分遊んだし、海賊連中のブログをちょこちょこ見るだけでもDOLは面白いw
 
みんな課金やめたのか?
またいつか遊ぼうぜw
集合かかるの楽しみだね
便所 
あんた集合かけても来ーへんやんww ビースケ復活したら俺も復活する。
 
ま、課金止めてもまたそのうち復活するだろ・・・・
ダービーオーナーズクラブオンライン→FF11→マビノギと色々渡り歩いた俺だが
やっぱDOLが一番面白い
やっぱ世界観ていうのか?対人での読み合いというのか?
飽きるけどいつの間にかまたINしてるような・・・不思議な魅力があるな

社会人とか女性が多いのがその理由の一つだろ・・・・・

俺は多分DOLがサービス停止になったら恐らくプレステに戻るだろうなぁ
バイオハザードかFFでレールの敷かれたストーリーを3週間でクリアとかなw
第一他のオンラインゲームやる気に全くならんwww
前述でもあったように他はお子様がやるレベルだしな
 
B兄
これも時代の流れやね・・・
楽しかった時にシュラのヤツらと遊べてよかった。
またいつか、一緒に遊ぼうぜ!
 
便所
俺は恐らくもう戻らんw
何かいいゲームあったら教えてねw
 
ユキムラ
ゲームはオンラインじゃなくてマイペースでぼんやりできるのがいいな・・・
大航海みたいな世界観のゲームができれば、またやりたいと思う。
ま、春やしちょっとゲームから離れるのもいいw
 
色つける前から倒したい敵であり、結局最後までメタメタにやられまくったけど・・・毎回シュラとやる時は緊張してたけど、今思えば一番楽しい時間だったかもw
鬼美濃風に言えば「敵であれ味方であれ、ひたむきに戦う姿は愛きものよ」って感じになるんだろうか。

戻ってこないならプピ兄はフラがいただくw
 
バル郎
海賊の旗を、しっかと掲げてくれ。
バルのブログは今後もちょくちょく見させてもらうぜ。
 
うぎゃ~
 
待たせたな・・・
悪の枢軸復活じゃ~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
