~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




今年の桜は早いらしい

1ヶ月という短い休止期間の間に、季節はすっかり春になってきたね。
今年は例年より桜の開花が早いそうで、梅なんかは今ちょうど見頃。
京都はまたもアホほど観光客が来るシーズンやね。
京都に住んでるとわかんないけど、そんなにいいもんかね?
春と秋、名所はもう人だらけで寺社仏閣なんかは静かな環境の中観光する方がいいと思うけどね。
ま、お花見なんかは大阪城公園とか桜宮らへんに比べればゆっくり楽しめるからいいかもしれんが。

春到来というのに、ひとつの悩みがある。
それは、ケツから血が出てくる事だ。
下の話で申し訳ないが、最早ウォシュレット無しでは生活できない。
ウチ、2kのユニットバスなんだけどさ、
家にいるときに催した時なんかは近所のセブイレ行くもんね。
多分レジのおねーちゃんなんかからは、ウンコマン来たとかコソコソ言われてるに違いない。
あいつらすぐ客にあだ名つけやがるからな。

しかし、これは血便なのか切れ痔なのか・・・・
まだ花の盛りの20代なのに何かやばくね俺の体(´;ω;`)


さて大航海。
しれーっと東南アジア戦線に参戦してるけど、
やはり1ヶ月程度とは言えブランクはあるのか・・・

愛すべき敵の一人、バダハリ艦隊にやられ

バダに負け

E鯖が誇る、おにぃ艦隊にもやられ

ガチムチに負け

アルゴスには1回勝ったきりで全敗()

アルゴスにも負け

どうやら某模擬系団体より裏の子が加入してるらしいな・・・
今の外洋艦隊って、それぞれまさにイロモノ感出てるけど、
こいつらだけ毛並みが違うくて普通に強いんだけど^ー^;;

まぁ敵がいるってのは素晴らしい。
ボチボチ勘も取り戻して行きましょうかね。

Comments

 
旗艦一騎討ちのベストマッチの話がないな~(´д`|||)
 
えーいやかましいw
都合の悪い記憶はデリートしたのだよw
祝復帰 
年休とって病院いきなさいっ
 
マジで病院行けよ!
脅かすつもりはないけど、ポリープの可能性も考えられるし、最悪、大腸ガンだったらやべーぞ!?
大腸ガンはおっさんがなる病気だけど、最近は若い人の大腸ガンも増えてるらしいからな・・。
 
ちなみに、切れ痔は真っ赤な鮮血、大腸ガンやポリープは赤黒い血が便に混じる。もし後者だったら、明日病院に行って検査を受けるんだ。
病院行く時の注意としては、大腸ガンの検査出来るとこか事前に確認すること。あと、ほとんどの場合は予約が必要だから、とりあえずネットで病院探して、一日でも早く検査受けれるとこを探すこと。
血便をなめるなよ!(震え声
 
びあさん
むぅ・・・ぷらすの言うとおりならばただの切れ痔のようだが・・・・
お尻の病院とかちょっと恥ずかしくて・・・w
 
ぷらす
ちょっとびびるじゃん!w
今のとこ真っ赤っかだからケツが切れてるだけのようだが・・・
てか、ぷらすって結構おっさんだったの?爆
肛門科って、もし綺麗な女医さんだったらどうすればいいのでしょうか?
やっぱりケツ毛の処理はしといた方がいい・・・?
 
ディアぷらすさんの言う通りですよ!!
病院いってくださいね;;
恥ずかしいけど、一種のプレイだと思って・・・そうでも思わないと恥ずかしいもんね^^;
でも、マジでやばかったらあかんから・・ただの痔ならネタにしてしまいましょう。

 
毛の処理いらんてw
初診だと指突っ込まれて触診して 検便だね

ネタになる程度の症状だといいね

お大事に^^
 
ルィさん
やっぱり恥ずかしいんだ・・・
俺、たぶん男の子になっちゃうから行けませんw
ケツいじくられるのだけはダメダメw
 
子犬さん
指突っ込まれて触られてあんな事やそんな事まで!?
自分は耐えられそうにありません!!昇天必至!
フランス便り 
復帰おめ^^
やぱ海賊いねーとつまんねーってw!
今日も今日とて、セウタ広場でお見かけしました。

さて検査のほう、、、一等最初に、カンチョーされるから。
「すぐ出さないで、ギリギリまで我慢してくださいね」とか言われてね。。。
その後、指入れのお楽しみ^-^

同じE鯖航海者として、貴艦の航海の無事を祈る!
 
白ネの読者様
海賊まわりの仕様とかには、ある意味開き直っていこうと思うw

あの・・・それって女医さんだった場合普通にいやらしいじゃない・・・
「あ・・・」とか声出ちゃいそうなんだけど、それはタブーなのだろうかw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
