~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




今ありて

センバツ始まってるな!
開会式見れなかったけど、春の大会歌「今ありて」を聞くと、春やなぁって感じがする。




日曜日だけ見れたけどやっぱいいわぁ(*´д`*)ハァハァ
大和広陵の立田君。凄い逸材が無名の公立校にいるけど、
小中で全国大会優勝の経歴を持ちながら、強豪校の誘いを断って地元の高校に進学、
そこから甲子園に行くと誓って2年春で出ちゃうとかかっこよすぎだろ!
夏は、奈良は天理智弁の壁があるけど、また甲子園で見たいなぁ。
というか、阪神に来てください(笑)

そして我らが京都代表は今日平安が初戦で敗退。
明日初出場の翔英の試合があるけど是非頑張ってもらいたいね。
今週日曜が順調に行けば準々決勝ぐらいなのかな?
1週間だけ無職になりたい。

で、皆様にご心配頂いてた俺のケツの具合なんだけど、
今のとこ血便も収まってきて一安心。
ホントに、ウィシュレット必須なデリケートなケツです。
夢の女医さんとのプレイはお預けですね。


さて大航海。先週末大海戦ということで土曜日参戦して参りました。
Rの男・プッピーヤニキと野良で紛れ込もうと画策するも、
恒例のはぶられタイムに突入しそうな気配が全開だったので、
同じ轍は踏まずに仕掛け俺・援軍Rで野良募集開始。
普段は敵のクリスマス始め、7名野良で入ってもらって出撃。

小型は無理せずNメインでいって、中大とがっつり対人で戦功110ほど。
プッピーヤニキで138だっけか。まずまず戦闘もできたし、楽しかったアルw

10人とは言わないけど、7.8人固定でわいわい大海戦出たいねぇ・・・・
夢のまた夢なのだろうか・・・・

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
