~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ヴィンランド・サガ

えー、順調に開幕カード負け越しです。
俺はずっと言い続けている。岩田の時に点を取ってやれと。
いい加減キレちゃいそうよ岩田さんw
ひどいのは日曜日。藤浪の足を引っ張りまくるオッサンども。
お前ら、ちょっと気合入れ直して今日から頼むぞ。
今日から中日。あ~こりゃいただきだw


最近タイトルの漫画にはまってます。
多分、大航海やってる人なら結構読んでる人多いんじゃないかなぁ。
主人公は「侠気のカルルスヴェニ」。中世ヨーロッパにおけるヴァイキングたちの物語。
これは滅茶苦茶面白い。詳しい内容は割愛するけど、俺が一番好きなのはトルケルさん。
アシェラッドも格好よかったねぇ。
スウィーデン国籍が実装されれば、亡命してヴァイキング海賊団を立ち上げるのもいいかもw
舞台は海より陸がメインなんだけど、海賊のイメージってあんな感じだわぁ
あ、ゲーム内のバルト海じゃ無理かw誰もいねぇw


さて大航海。今日はチャプター3「征服帝」のアプデやね。
一番注目してたシップリビルドはどうやら延期のようで・・・
何か迷走したはるなぁ
サン・フェリペあたりが新船として実装されたみたいだけどこりゃ新造は見送りかな?
てか俺海事Lv足りないんだよなぁ。すげーめんどくせぇ。

今回ちょっと注目なのは我がオスマン帝国の庭とも言える黒海。
ここに高LvNPCが配置されたらしい。Lv75までのレベリングに良さそうだという情報だが。
ここは海域変動の対象外の海域。海事船で賑わうことになれば、
オスマン帝国黒海艦隊所属の我々が巡回に出る可能性も出てくる。
まぁ海賊島が果てしなく遠いので非現実的ではあるけど、こういう人の流れの変化については歓迎したい。

イスタンブールのトプカピ宮殿もリニューアルされたそうで行ってきた。

トプカピ1

ふむ・・・

トプカピ官能

なんかいやらしい感じもするが・・・

トプカピ細部

うむ。よかと。
これぐらいで勘弁してやるか。
さぁ、もっとだ。もっと黒海・東地中海を充実させるのだ。
ボスポラス海峡にオスマン海軍基地の体で海賊島を実装するのもいい。

最近オスマンの仲間が結構集まるのでジャワ海を荒らし回ってるけど、
今回はめんどくさい長くなってきたので戦闘の模様は省略。
一つ言えることは、イスパは悲惨だった。
スポンサーサイト

Comments

 
藤浪イイじゃんイイじゃん。今後の登板がマジ楽しみだよな!藤浪が投げる日は絶対見るぜ!
ところで、イスパがカスパになってるて、ホントなん?
 
西岡がやってくれた・・・・
藤浪は阪神の宝と言っていいね。まだまだ成長するぜ。
イスパカスパ説は残念ながら本当だ。
歯ごたえのない連中ばかりだぜ全く
 
イスパがカスパだと?
ちょっと気になるじゃないか。。。まぁまだ課金はしませんがw
 
タガ俺らを楽しませてくれよおいw
やりたい放題やってるが、俺らをぶっ殺す気概のあるヤツはいねぇなぁ
 
黒海を充実させてほしいですよね~
もっともっとオスマントルコ、、東地中海に光を!!
今、携帯からの閲覧なんで小さい画像しかみえないけどさ、ハーレム・・もしくは一昔前のキャバクラに見えてしまう。
家に帰ったら、きちんと見てみるね~
アップありがとう♪


(昔、これにそっくりなキャバクラを見たことがあります・・ババァばっかしかいなくて、呼び込みが、時給5000円あげるよ~と、常に話しかけてきたな(笑)
 
俺こんな感じのフィリピンババァばっかりのやらしいお店でボられたなぁ(爆)
黒海は危険海域なんだから、もっと危険な海にすべきだよ。
オスマンの国イベ実装も常に要望し続けていこうw
 
皆が来なくなった次の日から、各国INしてまっせ
もう大海戦状態。4-4とか5-5とかね
牙と寂しく二人で副官出しながら、遊んで貰ってましたわ・・・
1勝1被撤退 6敗1逃げられ という悲惨な戦績やったけどー
週末より平日の方が、盛り上がるんちゃうw
 
えーwなんで俺がいない時に限って;;
今日もしかしたら早めに帰れるかもしれん。
ここ2日間はもう疲労困憊すぎた・・・・
人間疲れがたまるって事は極端に言えば死に近づいてるって事だから、
子孫を残そうとする本能が働いてあっちの方が活発になるらしいね。
俺もその例に漏れなかった。
え?そんな事どうでもいいからさっさとinしろって?( ´・3・)
 
うむ 俗にいう疲れマラというやつですな
あまりに疲労困憊になると 脳が半覚醒状態になり
さらに、疲れで血流が滞り ピキーン状態が続く
あれ、辛いよな・・
って、ほんまにどうでもえぇから、inするべしw
指咥えて見とるの辛いでえ

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
