~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




我々は、色違いじゃないオスマン新装備を要求する

ペナントレースは長いのさ。
クソみたいな内野の守備を見て、多くの阪神ファンは今年もアカンなと思っている事だろう。
だが違うな。
思い出せ、開幕ダッシュに成功して首位独走だった時の事を。
あの時、夏前に失速して優勝を逃したのは何故か!?
諸君の父も子も、期待を裏切るタイガースの優勝を夢見て死んでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない。
それをコンラッドと良太は死をもって示してくれたのだ。
我々は今この怒りを結集し、ジャイアンツを叩き潰して初めて真の勝利を得ることができる。
阪神ファンよ、立て!悲しみを怒りに変えて立てよ阪神ファン!!
タイガースは諸君らの力を欲しているのだ!
ジィィィィィィィィク!以下略


さて大航海。
ポツポツをinしては海を彷徨っている。
おっぱい職人でおなじみ、R氏の援軍要請を得て昨晩東アジアは堺沖に出没。
前日敵国艦隊が多く出張ってきていたとの情報を下に、会敵ポイントをうかがう。
すると、長崎港よりフランス国旗を掲げた海賊船2隻が南下したとの報告が入る。
我々は急ぎ準備を整え堺港を出撃。予想通り錦江湾沖にてフランス船を発見。
宜候。
我が帝国海軍の敵ではない。完勝をもって大宰相閣下へ報告するのだ。

敗戦

3分で敗北した我々はホロ方面へ移動。
休息をはさみ、想定される敵国艦隊の出現に備える。

VSガチムチ

ネーデルランドイングランドフランスの海賊船が集結してくる中、
今宵はこいつらガチムチ艦隊と本気で殺りあった。
他のモブ海賊には目もくれない。
果てしない男たちの命懸けの闘い。
何戦したがわからないが、こちらに1回も髑髏がつかなかったという意味では勝利と言ってもいいだろう。
だが後半の劣勢は認めざるをえなかった。
久しぶりに真夜中のリアルシャウトを咆哮してしまった。


さて、たっぷり戦闘楽しんだ所で我がオスマンの精神的支柱&アル中のプッピー兄が仕事の都合でしばらくinできなくなる。
となると艦隊メンバーが揃う日も稀有になってくるのでまた雌伏の時を迎えそうだ。

俺もサン・フェリペ建造に備えて海事上げきるかな・・・・メンドクセ

Comments

 
黙って海事上げせーやクソガw
 
本当にすまん。だが聞いてくれ
俺は心の底から海事上げが面倒くせぇんだ。
1ヶ月のスパンで見てくれ・・・
 
もう75じゃないと乗れない船ばかりになるよ・・・はよせんと。


そして結局今年も虎さんはおんなじパターンになりそうだよ・・・
泣くぞぃ><
 
くま
ログアウト中に自動でレベリングしてくれる機能があれば素敵ですよね・・・
阪神はこっからやで!クソ巨人3タテや!!

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
