~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


朝はす・またん派

まず辛坊さん以外のニュースを聞く気になれんね。
あの人が一番まともなニュースキャスターじゃね?
あと、何よりアナウンサーがかわいいっすよね。
虎谷さん、すごいタイプなんだけど産休になっちゃって・・・
自分がタイプの人が妊娠したらさ、
なんとなく寂しい気持ちになるのが普通だと思うんだけど、
逆に興奮しちゃう俺って歪んでるのかしら?
吉田さんも中谷さんも雪乃さんも武田さんも皆かわいいよね。
皆もう一つ何かが足りないって所が最高だね。
天気予報は雪乃さんがいいけどね。毎朝癒されてます。

さて大航海。
復帰の時に皆には言っておいたけど、やっぱりほとんどinできなくなります^ー^;;
申し訳ない・・・

で、シップリビルド?全然よくわかってないんだけど、バル吉のブログとか見てると金がかかるのかね?
誰か教えてくれ。
シップリビルドで作った船と今までの船じゃ格段に違うの?
そして全財産2Gの1垢の俺は役立たずのインポテンツ野郎なの?
スポンサーサイト

Comments

 
金はとにかく掛かる 
2Gしかないサンラップ君は、とりあえずメイン軍艦をG1にして静観するのが吉w
G3まであげる前提で、最初から造船したら 既存船よりはかなり性能いいのが出来るとは思う。
グレード上がるごとに性能も上がるし、今までの強化ロープx6が必須というのは確かに崩れた。

俺は3G突っ込んで、メイン軍艦達をG1~2にした所で力尽きた・・
一番のあたりは、ガンボートG2→G3が成功率9%で一発で成功した事かな・・・
一等とかフェリペは30%あっても全然こねーよぉ・・
 
サンシーロ君の腰にぶら下げたお粗末なガレーもリビルド出来たらいいのにね
 
G1だけで止めれば幸せになれる
てかG2G3なんて都市伝説
 
心配すんなよサンちゃん。
どうせ誰かが失敗した船が転がり込んでくるからさ
 
R氏
ふむ・・・
よくわからんが実際やってみるか。
って、いつinできるかわかんねぇw
 
ぷらす
表でろw
 
通りすがりさん
なんか、すごい評判悪いみたいね。
アンケートとかで皆言ってるはずなんだけど、いつも的はずれなコーエー・・・
 
G
例え失敗した船でも俺には輝いて見えるぜw
あ、地震はこっちは大丈夫だった。出勤中で全く気づかなかったw
 
そんなことより、今日は晋太郎が投げる日だから皆で見ようず。晋太郎がプロ初勝利上げたら、俺、オスマン毛トルコに亡命してシュラに入るからな!
 
サンちゃん 手すら出さずに静観しとけ。。。(自動引き落としも解除してな・・
 
ディアぷらすシュラ入りオメー
 
いやー、今日のゲームは最高だったね!正直、もう少し晋太郎のピッチングを見ていたかったけど、あとに続いた安藤、福原、久保も安定感のあるトコ見せてくれたし、守備陣も今日はピリッとしてたし、打線もパンチが効いてたし、マジでベストゲームだったな!
しかし、晋太郎はホンモノだね。今日の解説も言ってたけど、阪神の投手陣で一番球威あるぞw次の登板が楽しみだな!
便所こんろぎ 
なんか新造船システムで無茶苦茶になってるみたいすね・・・。ますます戻る気が失せましたわ;;
 
辞めろってことだよw
せいぜいG1で止めておきな!!
1垢でG2,G3は現仕様じゃほぼ無理だわ

まぁ貴官の復帰を待ってる
 
ぷらす
これ新人賞いけそうだな。ほんとすげぇわ。
とりあえずぷらすはシュラ入会なw
 
R氏
なんか、ほんとにやばそうだね。
今までのは文句言いつつもやってたけど・・・
実際やってみたいけど、今週で課金きれます(爆)
 
便所
俺、やりたくてもできません・・・
この時間に帰ってきても寝るだけみたいな・・・
いやらしい動画見る気にもならん・・・
 
ユキムラ
なんてこったい。一体誰が望んだんだろうなぁ。
とりあえず仕事落ち着いたらやってみるか。
 
エー
じゃ、ルィもイン○テンツ…



ギャー恥ずかしい!!


生き恥晒してやる♪

 
こら、女の子がそんな事言っちゃいけません(笑)
シップリビルドはとにかく評判が悪いね。
とりあえずinしたら情報集めてみて、諦めようと思うw
 
落ち着くまでまっててやるよ^ー^俺はインはするけど何もしておりませんw
 
すまん、落ち着くまで数ヶ月を要しそうだ・・・^ー^;
 
金持ちから適当に金を吸い上げるシステムだね。シップビルドって
 
辞めちまえ!!!
inできないのをリアルのせいにしちゃいかんよ~君

俺はGW10連休だがなw

ま、世の中には俺みたいな奴もいれば、君みたいな普通じゃない勤務態形の奴もいるんだな・・・・長距離の運ちゃんか、ドカチンか、接待業かな?
 
亜1234
ふむ・・・難しそうというか、結局やる事はなさそうだ(笑)
 
ユキムラ
まぁ接客業の部類に入るんかな・・・
ちなみにinできないのは、課金してないからだ(爆)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
