~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


拝啓、賊です

どうも・・・
ドMの僕が逆放置プレイをかましてはや数ヶ月。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はといえば、まぁ元気でやってます。
休止中海賊メンたちのブログはちょこちょこ見てましたが、
まぁ、あまりいい話しは聞きません。
甲板に関して修正が入るということで、休止中の海賊たちも戻ってくるのでしょうか。

俺も戻りたいところではあるのだけれども、難しい状況です。
週1ぐらいのin率で果たしていいものかどうか・・・

某黄ばんでるクソKPさんのブログでも触れられてましたが、
アーキエイジなるゲームが来月から始まるとか。
廃プレイせずにまたーり遊べるのならそっちで遊んでみようかしら・・・
いや、もちろんPKで(爆)

さて、久しぶりに連休をもらえた今日この頃。
日本時間の明日の朝、運命のイタリア戦が待ってます。
これは見ざるを得ない。ブラジル戦も見れなかったあたいはこれを見ずには死ねない。
バロテッリは脱ぐのか。そしてピルロはなぜキリスト様と化したのか。
注目したいと思う。
スポンサーサイト

Comments

 
アーキエイジやる?ってびすけから連絡来ましたwww
俺はやるつもりだからサンシロも一緒にやろーぜいw

つーかたまーにでいいからスカイプくらい顔ださんかいクソガ!
 
忙しすぎて、全然INできてない
牙、すまねぇ。。
会長を牙に渡そうと思ってたんだが、課金切れとるし・・・
まぁ、7月上旬に落ち着くんで、そこからかな また
とりあえず、アーキエイジは、手を出す予定(こっちからIN出来ればな・・

甲板廃止とか今更な感じー PKKがさらに空気になっただけやんけー
 
G
ふむ、Bもやるならちょっとやってみるか・・・
今は仕事忙しくて帰宅→寝る→うんこ→仕事の1日の流れから抜け出せんw
来月には少し落ち着くからそうなってから顔出すわw
 
R
てか俺のキャラってどうなったの?w
まぁもういいか大航海は・・・・
アーキエイジで海賊やろう(笑)
 
 サンキャラは、まだ欄にはいたよ
その内、消えると思われるが・・w
もう、Gの号令も出たし、アーキエイジでEnjoy PK Life
 
お元気そうでなにより^^
てか、忙しいかw
あなたたちいない間にいぱーいやられたんだからっ!!

またインする機会があったら、遊んでね^^

あ、ルィ商会、一時期はもうあかんかもーと思ってましたが、、人数は減ってるけど、新人はいりましたよw
またーりのんびりやってますわー
 
R
大航海にもう戻ることは無さそうだけど、
アーキエイジってのは面白そうやね。
ボチボチにはなるけどまた遊んでくれぃw
 
ルィさん
おひさですw
海賊とか対人メインじゃなきゃまだまだ面白そうだね。
冒険クエさえ大量に追加してくれれば・・・
そこには期待し続けていきたいね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
