~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




おそらく今後はAAブログ

渡辺・・・・
いやまぁ能見さんで勝てなかったらしょうがないよね・・・

さて大航海では北方の獅子やらアプデがあったようだけど、
おそらく今後あっちを課金する事はないだろう。
キャラデリはしないでおいてあるけど、AAも月額課金らしいしね。
で、CBだがやっぱりほとんどできなかったな。
in時間が皆と全く合わないってのもあるけど、基本くたびれたおっさん状態なので家にいても寝てることが多い・・・。
まぁ内容に関しては同じ遠征隊のクソどもが詳しく書いてくれてるから割愛するとして、
俺はinすると一人でシコシコクエ回したり、鉄鉱石掘り掘りしたり、
イチゴ育ててジャム作って交易しろ的なクエがあったので、畑作ってイチゴ栽培してたら枯れてたり、
道端にカカシも立てずにジャガイモ栽培しまくってる人がいたから、
ヒャッホーーイとばかりに根こそぎ引っこ抜いて売り払ったり、
Gが作った船に乗せてもらったり(*´д`*)ハァハァ

まぁそれなりに楽しめたなぁ。
こりゃ本番が楽しみだし、既に5日発売のパッケは予約しました(笑)
in率はかなり低くなると思うけど、遠征隊の皆さんまた遊んでくらはいw

ScreenShot0009.jpg

オスマンの海のクズはこっちで元気で殺っていきたいと思う。

Comments

 
わ~
楽しそうですね♪

画像とかも、アップしちゃってくださいね~
またまた色々な話し、待ってますね♪



あ、こちらの海は、相変わらずですよ~
リスボンは副官だらけで、キモいくらいのバザーです(笑)

ハワイクエはしたいな~
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
