~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




シュラ7



部長知ってます?
なんだ?
シュラのサンシローが引退するって言ってたくせに復帰したらしいですよ。
くだらん・・・
え?
どうでもいいだろそんな事は。


いやいや、ブログの書き方すら忘れちまったぃ。
というか、まだこのクソブロを見ている人はいるのだろうか?
まぁ、プッピーヤニキのリンクがあるから大丈夫か(爆)

久しぶりにgraveヤニキからメールもらって、そっこー課金してきました・・・
ただ、やっぱり仕事が鬼すぎて全然ゲームできんw
休みの日とその前の日ぐらいになりそうです。
まだ皆と話してないんだけど、プッピーはんのブログ見ると皆戻ったみたいで。
辞める宣言しときながらシレーっと戻ってるのはいつものご愛嬌だとして、
なんか色々変わってるけどまたちょこちょこ賊をやっていこうと思う。

とりあえず船だな!ていうかLvだな!
ちょっと黒海いってくる!

Comments

 
ったくよぉ、阪神の首脳陣は何考えてんだろな?スタンリッジと久保をあっさり手放すなんて信じられねーぜ・・。挙げ句の果てに鶴岡と中田獲りも無理っぽいらしいじゃねーか!?あと、訳の分からん韓国人のストッパーとか要りませんから・・。来年はダメかもしれんなぁ・・。
祝、復帰 
リスボン前でお見かけしました(*^▽^*)
海賊はDOLのあだ花ですので、頑張って散ってください(^◇^) ケラケラ
 
ぷらす
ちょっとさすがに俺もでかい事言えんわ。
来年はあかんやろなー
いっぺん下までいったらええねんもん。
 
通りすがりさん
海賊道とは沈むことと見つけてますので頑張りますw
 
おかえりなさい~
ねえねえ
グレイブさんに、縛られちゃうから、なんとかして。

あと500ほどで、64になるルィでした。
 
今年の日本シリーズ第6戦9回の表田中が最後のバッター仕留めた真っ直ぐあれが根性と魂入った一球だったとおもう。松井楽天だしおもろなw
 
ルィさん
大クリおめ~~
縛られるのは仕様ですw
 
いも
田中はんぱないけどメジャーかぁ
そんなにいいのかねメジャーって・・・
俺は日本で見たいけどな。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
