~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


大人の階段登る

ちょっとスケベな内容だと思った人、
はいダメー

いやね最近趣味が変わってきたというか、
真木よう子さんとか、
臼田あさみさんとか、
大人っぽい人がいいすよねぇ・・・
こんな綺麗な人、どんな男に抱かれてんだよみたいな。
え?お前みたいな猿はアジアン隅田でも抱いてろってか?
殺すぞ。


さて大航海。
とりあえずLV75になってサン・フェリペさんを建造していただきました。
シュラのザブングル加藤の異名そのままにカッチカチのお船に仕上げてもらいましたよ。

愛船

あまり参考にはならないんだけどBCで使ってみるとかなりいい感じだったねぇ
水密便利だこれw
ま、あたいはキャノンでin一択なんでこれ以外作る必要は無いかなぁ
あとは海賊用に今使ってるナポさんをシッポリするだけでいいや。金もないしw

で、公式に載ってたけど海賊周りの仕様変更が来るみたいだねぇ。
さっと一通り読んでみた感想では、
回数制限の撤廃と、略奪紙の対人戦使用不可はいいね。
称号とか二つ名も個人的にはいいと思う。
現在悪名が下がったまんまで1万5千ぐらいしかないから
こりゃー頑張って海賊やってまた悪名伸ばそうって気になるね。
まー、襲う対象がいるのかどうかは置いといて()
あと、甲板は変更きてからじゃないとなんとも言えんね。
こっちから甲板いけないと困るってシーンはあんまりないから、
突入率の低下は歓迎したい所だけど、どの程度かはわかんないしね。

まー、復帰してちょっとしか遊んでないけど
人が少ないなぁってのはヒシヒシと感じる所。
けど、そういうものだと割り切るって言ったら変だけど、
まったりな海賊生活送るにはこんなもんでもいいのかもしれん。

とりあえずパッケ予約してくる。
スポンサーサイト

Comments

 
海賊を実際に本業としている方々の意見は、色々と、納得させられますね。実際やってない人がギャーギャー言っても、説得力はありません。
単純に、海賊いなくなれ!と思っている人は、ギャーギャーいうでしょうがね。

今、人、ルィは個人的に前よりかは増えたと感じますよ。


アジアン隅田ってとこ、ふいた(笑)ヤメテクレナイ?想像して更にふいちゃうから(笑)
 
僕は冒険上げ・・・
ひたすらレリックピース合成・・・もういやだ
 
お久しぶりです♪

休止前に巨匠の大工道具だっけ?名工だっけ?を 送ったのですが無事受け取れてますか?

アレっぽっちじゃすぐなくなっちゃうだろうけど 届いてたら使って下さいね^-^

 
ルィさん
ふむ、回避OPが減ってくれたら嬉しいけどね。
アイテムも交易品もいらないから、金と心をいただこうか。
カリオストロの城海賊団結成じゃい。

ちなみに昔片想いだった女の子は俺のツレに言わせればアジアン隅田に似ていたそうな。
しかもその子に振られるっていう(爆)
 
G
アジアで海賊しようぜw
その前に僕のナポリタンをシッポリしてください(笑)
 
子犬ちゃん
おひさーーーー
送ってもらってたもの、ありがたくいただきやしたw
スペシャルサンクス!
 
その船下さい!(ぇ

まぁ、とりあえずおかえりなさい。
のんびりまったり遊び(放置)ましょーw
 
うむ。基本は放置だ。
それ以外やる事ないから(爆)
でも多分そこがいいとこなんだろなーw
深いわぁ

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
