~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


海賊とはアプデを楽しむこととと見つけたり

大体さ、クリスマスだからって彼女いないからどうとかさ、
お前もさっさと身を固めろよとかさ、
そういういかにも右に習え的な風潮が今のこの国をだな・・・・

さて大航海。
グランアトラスが始まったね。
まぁ皆色々な意見があるとは思うけども全体的にはいいアプデなんじゃなかろうか。
細かいことは置いといて、
鯖移動ができるようになってE鯖に各鯖の海賊が集まってきてるのはすごい楽しいね。
まさかこの時代にカナリアや穀物で祭りになるとは思ってもみなかったよ。

どこだったっけ?すいません

Zのよくわからんとこ2

Bのとこ 敗戦

いや~他鯖の海賊諸兄がどんなヤツらでとかどんな戦い方とかまったくわからん中での戦闘は楽しいね。
最後のSSのとこにはサクっと負けましたが(笑)

最初の今のうちだけかもしれんけど、刺激的でおもろいっすw

海賊と賞金稼ぎの仕様が大幅に変わったとは言え
変わらないことは、PKKはスルーって事。
今日久々にセイント()いたけど、あんなもんほっとくに限る。
何隻いようが封鎖はザルだし問題なっすぃん。


今日やっとこさポート・ロイヤルへ行ってきますた。

街中の雰囲気と音楽はたまらんっすなぁw
カリブ無法にしてずっとここにいたいです・・・

新装備のSSをばパシャリ。

一式

無題2

無題1

見た目はいいけどブースト一切無しw
男物の服が1万縛りで女物のが1万5千。
帽子は7000で靴が5000。

うーむ、結構厳しいなこれ・・・
まぁ俺は余裕でクリアしてるのでしばらく重ね着しこうw
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
カナリアや穀物は、ルィが始めたころ、かなり怖い海域でしたよ。いまだに背筋はピンとする。

そんな海域がまた復活したなんて~
冒険者としては、逃げがいがあるな(笑)

個人的に、回避課金してる人の青旗、、希望が通って嬉しいです。
海賊やないけど(笑)
最初だけかもしれないとか、考えとかんとこう!今を楽しもう~
 
隠しコメ様
割とすんなり行けますた()
ポートロイヤルの酒場の姐さんがレシピ持ってるので
今度作ってくださいw
 
ルィさん
他鯖の海賊様がEを荒らしに来るなんて素敵やねw
まだ不明瞭なとこが多いけどPKKの称号効果がえらいことになってるとか、
そういうのは置いといて、
今楽しけりゃいいやwww
オーベン・JOE 
そろそろ動くとするか。
 
ベンジョビ
いつまで嫁と乳繰り合っとんじゃ!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
