~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




カナリア戦線

秋が終わり、冬がやってきた。
物憂げな季節な訳だが今年の秋はそれなりに楽しめたなぁ。
京都在住だと灯台下暗しで行く機会が無かったんだけど、
天龍寺・常寂光寺・二尊院あたりの嵐山・嵯峨野巡り。
時間が押してたから一帯でまだまだ行けてないとこ多いんだけど、
次回の楽しみにって事で。
え?誰と行ったんだって?
ソロです。

さて大航海。
ゆっくり海賊戦闘ライフを過ごせた今日。
カナリア~カリブで海賊してたけど襲えたのは1隻w
ぱねぇっすw
夜、Gと組んでカナリア徘徊。

フランスのお嬢たちや
フランスお嬢艦隊2-2

艦隊名不明な混合
謎の艦隊2-2


プッピー兄も合流してネデと3-3や
ネデ3-3

フランス
フランス3-3

ラストはイングノリ艦隊
混合3-3

フランスと3-4でやった時に敗戦したけど
あとはまずまずの戦績。
ネデとは決着つけたかったねぇ。

例によってPKK沸いてたけどウチらは完全スルー。
戦闘終了後いたら天馬っすね。
それでいいんじゃね。相手してやるから喜ぶんだよ。
仕掛けられたらトンズラ出来ない仕様の中、
スルー推奨ですね。








ずっと使ってたマイクがブッ壊れたので新しいマイクにしたんだが、
性能が良すぎるのかわからんけど、やたら鼻息を拾う・・・
某生放送では既に鼻息君という愛称が定着してしまった。
いや違うんですよ。決して鼻息が荒いとかじゃなくて普通にブレスなんですよ!
メンたちに誰も信じてもらえません・・・
呼吸を控えめにやってるんだけど、今後も恐らくするので我慢しろ!




Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
