~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




二つ名と大海戦とおっぱい

クリスマス・イブなんて、
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

さて大航海。
なんか他の海賊連皆つけててかっこよかったから、
自演でつけてみた。

無題

この二つ名を早速、

「エロい地獄ってwww」
と読み取った某フランス海賊の、某・バルバロッサ氏にはこの場を借りて最敬礼を表したい。




週末の大海戦、3日ともフルで参戦してきたぜ。
初日・二日目と、まじかwwwって思うぐらいの強いとこに入れてもらったけど、
これでもかと足を引っ張りまくるダメ海賊俺。
いやぁ、皆さんお世話になりました。めちゃくちゃ楽しかった!

三日目は予定決まってなくて、
とりあえずプピ兄と牙と俺と、あとGがどうかなーって言って落ちたんだな。
当日決めるべって事で。
蓋を開けてみれば、プッピ兄が仕事で欠場。Gが参戦。
そして・・・
ついにヤツが帰ってきた。

「エウロス鯖全女性プレイヤーの敵」

でお馴染みのレガートさんが万を持しての復帰w

いやぁおかえりww

て事で4人揃ったのでフレにも入ってもらって1艦隊作り、
強制的に旗艦になる僕。
こっそり共有倉庫から出してきた改良カロをまたしまいなおした。

連携なかったので、野良でバザコメ出して座ってた某アニキを拉致って
なんとか10人揃えて出撃。
したのはいいものの、あたいの失策で皆に迷惑かけまくりんぐだったなぁw
ほんとすまん!
けど楽しかったっすw

クロスワールドの影響かしら、対人は結構戦えたね。
この感じなら昼勤シフトの時は頑張って参加しちゃうぞパパ。

Comments

 
大海戦、お疲れ様でした~
サンシーロさんあてに、ブツを送っておきますので、傷を癒してね。
 
ルィさん
ク、クリスマスプレゼントでごわすか?
感激です;;ありがとうw
 
大丈夫、ナカーマ・・・・(呪呪呪呪

大海戦おつかれさまっと。
しかしまた目立つ艦隊でやってたのぅw
 
いやぁお恥ずかしいw
皆まじうめぇ・・・
 
来年もよろしくおねがいいたします^^
エロ海賊さま^^ 
 
明けましておめでとう!
こちらこそよろしく~
今年はもっとエロくいきたいと思います!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
