~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


謹賀新年

えー、明けてました。すいません。
完全にDOL忘れてましたw
というのも仕事が年明け2日から早速という正月雰囲気もクソもあったもんじゃねぇってんで
馬車馬の如く働いておりました。

まぁ存在感がほぼ皆無になってきたような俺ですが、
どうか今年も生温かい目で見守ってくださいまし。
シュラの皆も今年もよろしく頼むぜ。

さて、新年っつー事で毎年恒例の今年の目標を一応書き綴っておこうか。
まー大航海ほぼほぼ関係無いんだけど、こんな場所ぐらいでしか文章におこす事も無いのでご容赦をば。


1、結婚
いやぁまずはこれでしょ。
今年28になるんだけれども、正月早々友達関係で2件おめでたい話しがありましてね。
すんげー久しぶりに昔のツレから電話かかってきたらもう90%ぐらいこれですよね。
「いや~実はさ~」みたいな。
俺もさ、本心からおめでとう(*´д`*)って思ってるさ。
けどさ、心のどっかで、「おい俺を一人にしないでくれ!!」的なさ。
とこがある訳よ・・・
もうツレたち皆結婚しちゃったもんなぁ・・・
残ってるのと言えば、
「雄琴行こうぜ~」みたいな事しか言ってこないクズしかいねぇ。
このままじゃいかんぞ・・・と強く思ったね。

えー、次に。
・・・うん。
これぐらいしかねぇな・・・

まぁまぁ今年はね。ここで
結婚しましたwwwww
なんて報告ができるように頑張るわ。
うん・・・
いやまぁ、相手いないですけどね(爆)


まぁ年々駄海賊度が増していく私でございますが、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成26年 元旦完全に過ぎた今日
スポンサーサイト

Comments

 
いやまぁ、今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。本年もよろしくねっ。

おいらのリアフレも全員結婚したよ、数年前にね><
とりあえずリア充には
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
 
心の同志よw
今年もよろしくねぃ~
リア充って言葉が悔しくて嫌いですw
 
ルィのリアルフレに、60歳の人とお付き合いしている子がいてね、、不倫やないよ(笑)ちなみにリアルフレは、ルィと同級生。

んで最近、なんとそのリアルフレ



妊娠した(笑)

医者には奇跡だって言われたらしいよ。

結婚せずに、赤ちゃんだけ生んで今、子育てしてますわ。

60歳だろうと、種はあんのよ(笑)

28歳なんて、まだまだこれからじゃないの(笑)
雄琴いっぱい行きなさい~
 
なんともはや・・・・
めでたいw
俺は30までには決めちゃいます!
雄琴なんて行きません><
でも安井は行きます!爆
 
今はギスギス新生FF14をプレイしていますが
大航海ブログが好きで拝見しています。

サンシーロさん、意外にお若かったんですね・・・
30代半ばくらいと思ってました。

今後のご活躍を期待します。
大航海時代、PS4対応してくれないかなあ。
 
精神年齢は40代半ばです・・・・
FFに比べれば限界集落ゲーですが、ボチボチ頑張っていきますw

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
