~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




この季節は夏より熱い

yahooニュース抜粋
ガリアーニ副会長は「本田とは3年半の契約がある。1試合出なくても問題はない。クラブのトップとして、ドクターやスタッフに細心の注意で対処するように呼びかける」と話した。15日のイタリア杯はホーム開催。8万人収容のサンシーロで地元サポーターの大声援の中、最高のデビュー戦となりそうだ。

くくく・・・
ついにこの俺様が全国区となる時が来たようだな。
本田のおかげで俺の知名度もうなぎ上りになること間違いない・・・
8万人収容の大海賊とは俺のことよ。


さて、先日富山第一の優勝で幕を閉じた選手権。
俺は地元の橘を応援してたので残念だったけど、
なんつー決勝戦だったんだ・・・
生で見れたんだけど、あんなに感動したのも久しぶりだった。
サッカーも良かったし、春高バレー女子決勝もすんごかったね。

いやぁこの季節スポーツ熱いわぁ(*´д`*)
バレンティンは逮捕されちゃったけどね()




さて大航海は1週間ほどお休みしてたけど、
今日からポツポツinできるかな。
2月頭ぐらいまではなんとかできそう。
とりあえず賊がしてぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Comments

 
今年の選手権決勝は熱かったね!
終了ぎりぎりの同点もそうだし、最後のシュートも凄かった。。。

収容8万人=船員8万人をイメージして噴いちゃったわw
 
あのシーン、中学時代の親友とのマッチアップでPK、
PKを蹴る息子と跪いて祈る親父の監督。
涙なしでは見れなかったねw
 
折れない心!w

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
