~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




12月ってあんた・・・w

商会の副会長でもあり、
シュラの精神的支柱とも言える大海賊マグナロールがいないこの夏・・・
皆さびしがっております><

12月の大規模UPまでには復帰するとの事で
その時を待っていますよw



メンたちも揃わず、何気なくinして無駄に喋っておりますと、
新しい法則を発見した・・・

マグ復帰も遠のくし、メンバー募集せななーと話してたところ・・・



ウィリーω>あと
ωウィリーω>うちも
ωウィリーω>共学がいいです
サン・シーロ>共学??
ωウィリーω>男子校やんか
ωウィリーω>うち
サン・シーロ>あ、うんw
ωウィリーω>w
サン・シーロ>いやそれはどうしようもねえええw
ωウィリーω>wwwwwww
ωウィリーω>どこもいるぞ
ωウィリーω>うちにもホスィw
サン・シーロ>女子か・・・
サン・シーロ>俺のフレの
サン・シーロ>ヴェネ軍人いるんだけど
サン・シーロ>ヴェネに嫌気さしてるみたいで、説得してみようかしらw
ωウィリーω>www
ωウィリーω>女って上手いんだよ何故か
サン・シーロ>そうなの?
ωウィリーω>なんかそんなきがするのは気のせいですか
ωウィリーω>タイマンとかじゃなくて艦隊ね
サン・シーロ>細かい動きが得意なんだろうか・・指先のw
ωウィリーω>そう
ωウィリーω>エロいんよ
サン・シーロ>ナニを操作するのと似ているのだろうか・・・
ωウィリーω>wwwwwwwwwwww
サン・シーロ>それを言うなら、野郎で艦隊戦下手だったら
サン・シーロ>床上手では無いという事なのだろうか・・・
ωウィリーω>・・・・・
サン・シーロ>ショッキングだぜ俺・・・
ωウィリーω>。・゚・(ノД`)・゚・。
サン・シーロ>めげないで!俺
ωウィリーω>それを言われたらかなり切なくなってくるわぁ><
サン・シーロ>そ、そんな訳はないよね・・・><
ωウィリーω>ありえるから嫌だわぁw
サン・シーロ>いや、逆に
サン・シーロ>床上手だと艦隊戦もうまいはずだ
ωウィリーω>w
サン・シーロ>俺は・・・・うまいはずだ・・・・
ωウィリーω>wwwwwww
サン・シーロ>今日暇すぎてイミフなトークが繰り広げられていますw
ωウィリーω>うんwww
サン・シーロ>ボス、動かねーんだけどw
ωウィリーω>航海と床wwwwww
サン・シーロ>新しい法則ですな
サン・シーロ>これ、次回のブログネタです
ωウィリーω>かなりうけるわコレw
サン・シーロ>実名登場可?w
ωウィリーω>ぜひ載せて下さいw
サン・シーロ>がってん承知w




( ゚д゚)



さぁこんな愉快でゲスいオスマン海賊一味シュラに来ないか?w
オスマン人で、海賊であれば誰でも歓迎します。
今の国に辟易してて、オスマンで第二の人生をスタートさせたい人、
シュラではあなたの受け入れ態勢は万全ですw

待ってるぜノシ

Comments

 
あれ、エーテは男子扱いですかw
No title 
名無しさん
ていうか男子です( ´・3・)
あんたら・・・ 
アホやわぁ・・・・・・・

思うに
女子は艦隊戦へたくそだと思うけど
脳みそが男子と違って、3Dにあまり対応してないからね
平面には強い女子。陸戦・白兵好きが多いお・・・
いあ・・マジな話これ

ところで・・・艦隊戦
イングはラグビーorアメフト
イスパは野球部
ポル・フラはサッカー部
ぽいって思ってしまうのは、おいらだけ?

きみらオスマン、お笑い系


No title 
さち子
んーどうなんかなぁ。こればっかりはわからへんわぁ
白兵好きとか、何か怖いなぁ・・・

そのポジションだと、間違いなくオスマンが最高の位置取りですねw
段々温くなってきた大航海、1艦隊ぐらい俺らみたいなアホがいても
いいんじゃないかw
いやまぁ他国もアホやけどw

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
