~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい海賊世界

そろそろアラサーにさしかかろうかという今日この頃。
最近は小学校低学年並の就寝時間の早さで皆には迷惑をかけている。
ウチは現在8人の賊がいるけど、inできるのはMAXで6人。
5人揃わない事もザラなんだなぁ。
創業者エーテさん不在の中旗艦をやらしてもらってるが、
inできる時はなるべくinするように体に鞭打って頑張ろうと思う。
いや、実際にムチを打たれたいんだ俺は。
そんな中でメン達が他国海賊艦隊に入って戦闘するのも、俺はありなんじゃなかろうかと。
某海賊ブログを見て思ったが、俺も昔は同じ意見だったね。
ただ時代が移ろい、他鯖海賊とも戦闘できるようになり、
国籍や商会の枠というのはそこまで重要じゃなくなってきたのかも。
他鯖艦隊なんてほぼ国ごっちゃだしね。
E艦隊に助っ人に入って他鯖ぶっ殺すなんてもそれはそれでよかろう。
ま、俺は組まないけどねw
助っ人に入るのは嫌だw助っ人は入れるけどww
こういう形も新時代というやつなのだろう。

そんな外洋。
ウチも人数少ない中出張ってるけど、色とりどりで非常にいい。
ただ最近はウチも負けることが多くなってきたね。
E艦隊はどこも腕をあげてきた感がある。
特にバダハリさんとこに負ける機会が多くなってきたが・・・・
昨日もサクっとやられたし・・・
復讐だよ。絶対ぶっ殺すw

さて最近出会った面白いヤツ

アホ

この沈んでるヤツね。他鯖民なんだけど
単艦で陸戦職でガレー乗っててウロウロしてる。
十中八九甲板PKKだろうと推測し交戦するも、直阻も入れずに俺に向かってきて頭クリで即死。
その後甲板できないのかヘタレと往年の誰かさんのようなチャットを垂れ流しログアウト。

いやぁいいねぇ。多士済々なこの海に早く戻ってきてください。
便所○おろぎさん、○すけさん、○ーテさん
スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。