~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


ああ新選組

最近京都の寺社仏閣巡りがすっかり趣味と化してきた俺。
20年以上京都住んでるのに、やっとこさ京都の魅力にはまって参りました。
先日は御室仁和寺へ行ってきたけど、ここは本当にいいね。
2つの庭が素晴らしくさらに背景に五重塔・・・
もう心洗われました。
今年はここの御室桜を見に来よう。
え?もちろん一人で^ー^

さて大航海。
ここ数日はinできたので海賊海賊!
某R氏と一緒に海賊海賊!

メンの集まりはよくなかったけど昨日は久しぶりにシュラ5隻艦隊が集結。
多分今年入って3回目w

シュラ海賊団

いやぁ壮観ですな。
この二つ名に関しては、選択肢のセンスが無さすぎるという苦言を呈したい。
自分で作れるようにしてくれw

この夜はシュラが揃う前からジャワ海を徘徊してたけど、
その戦闘記録をば。




①VSヴェツィア賞金稼ぎ弾○結界戦

前日にも襲撃されたけど天馬でずらかる俺w
離脱できない称号の効果にテンパりまくったぜ・・・
この日はBL入れての襲撃に接近に気づかずいい位置で仕掛けられ敢え無く討ち死に。
んー腕が落ちたな俺も・・・




②VSヴェネツィア皇帝ロン・カミュー戦

皇帝が同じ海域にいるときは共に海賊行為に勤しんでいるので
なんとなくお互い不戦協定を結んでたんだけど、
ちょうどGと合流したとこだったので強気になった俺は皇帝討伐を決意。
しかし、いい位置で仕掛けられ甲板いかれ敢え無く討ち死に。
すいません、ほんと甲板弱いんで勘弁してください()




③どっかの鯖のポルトガル賞金稼ぎs○ayk3艦隊戦

ロン戦の髑髏が消え海に出てみると
この賞金稼ぎ艦隊2隻に危うく襲撃されかけたのか、征服者に逃げている皇帝を発見。
ちゃっちぃw
昨日の敵は今日の友。皇帝の救出要請に応じた俺たちは早速賞金稼ぎを撃破。
操船は大したことはない。というか甲板だこれw
皇帝を艦隊に呼びジャカルタへ送還する任務を開始するも、
復活した賞金稼ぎ艦隊に皇帝を旗艦に仕掛けられそっこー甲板、敢え無く討ち死に。
だからさっさと追従しろって言ったじゃねーかwww
ジャカルタへ帰還した俺たちは、早速皇帝を除名したことは言うまでもない。




こっからは艦隊戦
④VSフランス艦隊

フランス

敗戦はなしかな。ウチのオフェンス陣がよほど驚異的なのか開始早々ライン際作戦を展開。
まぁそれじゃあウチには勝てませんよw




⑤VSバダハリ艦隊戦

イング

また模擬界からやってきた臭い新人を入れやがったw誰の裏よw
バダんとこはお互い攻撃型スタイル。
この日も勝ったり負けたりかな?艦隊戦の最終戦果は18勝2敗だったけど2敗はこいつら。
バダハリさんには永遠の復讐を誓ったw




⑥VS混合艦隊戦

混合

スカイプでは一番盛り上がってたねw
まぁフルボッコなんだけど、最後の方油断しすぎたのか危うく敗北しかけ^ー^;
久しぶりに本気で撤退しました俺w
この艦隊の某イング、すぐ孤立するんだけど詰められるとシレーっとラインアウトしやがるw
その手があったかwとメン一同感心しきりでした。




⑦VSポルトガル艦隊戦

ポル

往年の最強海賊艦隊国家復活の兆しは・・・・
まだありませんな^ー^;




最後は
⑧VSB?かどっか知らんけどモンキィ艦隊戦

SS取り忘れますたw
1回だけしかやれなかったけど、まぁなんだ。抜けクリはうまいのかな?よく知らんけど弱いっす。




いやぁやっぱりウチが5揃うといいねぇ。
皆キャッキャ言いながら戦闘してますよ。
俺は今日から2週間ほどいないので、後は頼んだ野郎どもw
スポンサーサイト

Comments

 
帆船ですらリングアウトするのは、目から鱗というか 何か感心してしまったな
周りに敵いたら、どうすんだ、って話ではあるが

彼女 最後、きゅんきゅん落としまくってたが
ブーンで咲けるタイプだったのかもなw

ま、2週間後までアディオス
 
2週間後にリベンジマッチきぼんぬ!

次こそは勝つ(´;ω;`)クソガ
 
R
ひょっとしたら眠れる獅子を起こしてしまったのかもしれないな。
恐ろしいアタッカーに成長するかもしれん・・・
まぁないかw
 
27
かかってきなさい。
精進したまえよ(*´д`*)
 
俺は高台寺の庭園が好きだな。あそこってその年の干支にちなんだオブジェが飾られてんだけど、辰年の年に、夜に行った時なんて、厳かな石造りの庭園にドラゴンが現れて、それが青白い光にライトアップされてて、マジ幻想的だったぜ。サンシーロ君も機会があったら一度いってみてくれよな。
しかし、シュラ、相変わらず頑張ってるよなぁ。これでエーテ兄さん、便兄さん、ビスケ君が戻ってくれたら最高なんだけどなぁ・・
 
あそこは人多すぎんだよな。
東山界隈は年中そうだからオススメはできん。

やっぱ仲間いると面白いよな。その内皆戻ってくると信じてるw
 
はじめましてー٩( ・ㅂ・)و ぐれいぶさんのところから飛んできました。
自称E鯖最強のおしゃれ海賊と聞いたのでSSうpはよー(´・∀・`)
 
ほぅ・・・
俺様のオシャレ度が見たければE鯖ジャカルタに上納品10個持ってくるがいい

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
