~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




ムハンマド常勝軍

気づけばもうすぐバレンタイン。
今年は会社のおねーちゃんからぐらいしかもらえないのだろう。
え?お前は毎年そうだろksg?
ばっかお前。
毎年既に結婚して2児の母の妹が、
きのこの山かたけのこの里くれんだぞなめんなよ。

さてさて大航海。
昨夜は10日ぶりぐらいにオスマン海賊船5隻が集結。
イングランド海賊艦隊ポルトガル海賊艦隊イスパニアビギナー艦隊に全勝を収める。
聖闘士星矢は全スルーでガン無視。
どっかの艦隊はやられたみたいだけど、いや逃げるなんて余裕でしょ。やられる意味がわかんない。
もっとも、略奪も通らないアイテムも取られない取られるのは金と誇りだけだがw
金を奪うのは俺ら海賊の方だし、何より心を奪うのも俺ら海賊でありたい。
というかルパンでありたい。

昨夜は完勝で心地よい眠りについたわけだが、
ここで改めてだけど確認しておく事がある
昨今、とある海賊ブログでも話題に上がったけど他国の海賊商会との合同艦隊について。
この記事の中で、シュラ海賊メンは他国との共闘を禁止というのを明記しておきたい。
ちょっと前に俺が書いたこととは違ってくるんだけど、メン達との話し合いの中でやはりそこがあやふやになったらダメだろうと。ディアのブログでもあったけどウチらは仲間内のコミュニティをかなり重視してきた。それが人数足りないからとかで他所の艦隊に混ざってやるのはどうなんだと。
それこそリスで模擬しとけよって話になるわな。
オスマン、シュラのアイデンティティを大切にしていこうということで一致した。
ま、例外としてヘッドハンティング中の他国海賊については拉致しようとw
という事で、かつての面影を取り戻した我が艦隊はもはや手がつけられなくなるぜ(*´д`*)ハァハァ

Comments

 
最近ホモチョコっていうのが流行ってるみたい!
さんしろーくんもじゃかるたでホモチョコ配ろう。
 
いやいらない・・・
 
なにいってんのよっ!
ルィがいるじゃない~
ルィの愛を送るから、待ってなさいよ!

大丈夫。変なもん混ぜないから。。
 
サンシーロ君の妹さんもえらいよな・・。イカくさい兄貴に毎年律儀にチョコあげてんだからさ・・。
 
ルィさん
うう、ありがとう;;
しかし一服盛られるのはちょっと・・・w
 
ぷらす
誰がイカ兄貴や。
 
とある海賊ブログ
ディアのブログ

、、、どいつもこいつも扱い悪すぎだろ。いつまで匿名なんだよw

バレンタインのチョコだけど、食いきれないからあげようか?
 
まだまだ私が認める大海賊には程遠いのだよワトソン君。
チョコ?
うるせぇ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
