~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌


スポンサーサイト


この手の中に抱かれたものは全て消えゆく宿命なのさ。

周知の通り、俺の朝は早い。
朝というか、限りなく夜に近い訳だが・・・
今日もいつも通り4時に目が覚める。
俺は毎朝シャワーを浴びる。
イカ臭いなんて陰口を叩かれているが、朝から俺のジュニアはピカピカだ。
もちろんズルムケ。
そして熱いブラックコーヒーにバナナをかきこみ、おは4を見る。
そうこうしている内に出かける時間だ。

俺は颯爽と戦場という名の職場に向かうためマンションの階段を下りた。


・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・あれえええええええええ!?


ない!!!!

俺の愛車のアルファロメオ1600スパイダー(チャリ)がない!!!

なんでえええええ!!!????


そう、俺の相方は昨夜の内にルパン3世によってかっさらわれていた。


盗んだやつぶっ殺す!!!



さて大航海。
B鯖のバルナバさんのブログがかなり盛り上がっているとの事で見てきた。
なんか、懐かしいねこういうの。
Eではあの手の論争はしつくされてきた感があったが。
俺も昔はあんな考えだったなぁとふと過去記事を読み返したが、
2009年頃は俺もタイマン三昧だったなw
あれはあれで楽しかった。熱い敵がいっぱいいたし。
商会できたばっかの頃は少数商会だったから1-1とか2-2ばっかだったしね。

時が移ろい、船も仕様も変わりいつの間にかタイマンに魅力を感じなくなって久しい。
まぁ今後も戦闘は艦隊がメインだな。

御仁方々、言いたいことはそれぞれあるだろう。
だから敵な訳だし理解し合う必要もない。
気に入らないヤツは誰だろうと沈めちまえばいいんだ。

だがしかし、あそこまでEの海賊をこき下ろされちゃ黙ってられんな。
ここは一念発起、以前から設計していたタイマンもできるガレー船の建造に着手するか。

かつて、オスマンタイマン界にその人ありと言われたこの俺(負け越し)が、
重い腰を上げたようだ・・・タブン
スポンサーサイト

Comments

 
おじいちゃん、愛車のあるふぁろめお(ままちゃり)は昨日駅前の飲み屋においてきたんでしょ。

まんしょんなのに取られるの?v-40
日頃の行いかな コワーイ。

さんしーろくんに拿捕されるために日々頑張って海事上げてるけど
やっと39になったばっかりだから、拿捕るときは痛くしないでね(´・∀・`)
 
俺もさ、バルナバって人のブログ読んだ時、限りなくsuzさんと同じ匂いを嗅ぎとって、すごく懐かしい気持ちになったんだよね・・。なんて言うか、イカ臭くは無いんだけど、なんとなくチーズの匂いがする・・みたいな?
って言うか、サンシーロ君、マジでタイマン解禁するつもりかよ!?く・・、涙が・・(泣)もともとエーテ兄さんしかり、サンシーロ君しかり、g兄さんしかり・・。シュラはタイマン馬鹿の集まりだったからなぁ・・。こいつぁ、海が真っ白に濁りそうだぜ!
 
アルファロメオくん、、さようなら。自転車が傘と同レベルになるくらい、簡単に盗まれるような世の中…

熱い論戦は、海賊ではないルィにも、見ていて楽しくなりますね。
だって、それだけ熱い論戦は、海の賑わいに反映するから。

海賊から逃げるためだけの最速クリポをもつレィだけど、ようやく60になったから、ちょっとは立ち向かえるようになったかしらね。

ルィは、、逃げるのみ(笑)

昨日も怖い海賊から頑張って逃げてやった。。
 
ばに
ウチのマンション駐輪場が奥まったとこにあるから、
住人は皆安心して無施錠のチャリが多いんだが・・・
ピンポイントで僕のだけ収奪されましたw

拿捕っていうか、ケツにぶっといボラギノール突っ込んであげるから早く外洋においで。
 
ぷらす
まぁsuzだよね。達筆になったw
ソロでブラブラ海賊する時に、他国ソロ沸いたらトンヅラする生活にはグッバイだぜw
近々大物の復活の予感もするし、ここはもうひと暴れするかなw
 
ルィ姉
雨の日も風の日も雷の日も一緒にヒャッハーーーーしてた相棒だったからね・・・
まぁ盗難届は出さずに2代目を購入しました()
今の賊なら対策してれば逃走は可能かもね。まぁ僕からは逃げれませんがw
 
あ、記事の最後のほう読み抜かしてたけど、タイマン用の船、設計中なんだな!こいつは失敬。ナポ、ラモ、ロワ、オスガレ・・。何をチョイスしたのかすげー気になるぜ!
そして大物の復活・・だと?誰や、誰なんやあああ!こっちも気になるぜ!
 
オスガレ欲しいらしいから、誰か☆1の船 あげて下さい。
オスオス 毎日言うてます。

この場を借りて。
誰かナイトサバトン買いませんか?
 
ぷらす
フフフ、オスガレでいこかな。
しかしだな・・・船がねぇ
 
パイ吉
いやパイ吉のサバトンはどうでもいいから俺にオスガレ作ってくれw
 
バカだな
サバトン売れる>資金潤沢>サンのオス作れる 
という流れなのだよ
 
ジャワ海にチラ見しに行ってるけど違う人にボッコにされるだけで
自称イケメンおされ海賊はレアすぎてなかなか見れない。
別げーしてるのかな(´・ω・`)
 
パイの助
おい、俺のオスガレもうできたんだろうな?
 
ばに
いや僕ほとんど21時には就寝してます^ー^;

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
