~ロマンの果てに~ サン・シーロの海賊記

大航海時代Online A鯖(旧E鯖)で活動中のヘタレた海賊の航海日誌




商会のクソどもへの連絡事項

仕事が急に休みになったら、
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
まぁこのクソブロ見に来てるのは9割方くっせーイカ野郎ばかりだから、
朝からDOL三昧とか、1日3回マスカキ耐久チャレンジとかくだらない答えが帰ってくるんだろうけど()

昨日仕事終わり、連勤しすぎだろ!明日休んでいいよwと言われ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪となったが、しかしよく考えてみると


やる事ねぇ


鉄腕ダッシュからの軍師官兵衛という黄金コンビを見ながら思案した挙句、


そうだ京都いこう


まぁ結局これです。
まだ行ったことない有名な所いっぱいあるからなぁ。
とりあえず朝から上賀茂神社だの今宮神社だの大徳寺だの巡ってまいりやした。
いやぁほんとに京都は素晴らしいね。もう京都以外住めません。

夜は会社で勉強会あるのでそれに参加して21時頃帰宅予定。
明日は同期と飲み会で26日から2週間ほど夜勤なので今日は海賊すっぞ!
大海戦は3日ともお休みしたけど今日はやるぜよ!

Comments

 
あの、すいません、タイマン頑張るって話はどうなったんですか(涙)
京都もいいけど、大阪に遊びに来る時は俺に言えよな。観光スポット、遊ぶトコ、うまい飯屋、オススメ風◯店、優良キャバクラ、なんでも伝授するぜ!
 
地味にニコ生で結構なちょっかいをちょっと前にかけていたkeinearは俺です。
京都いいよね、京都!俺の出身地だから、余計そう思うよ。
上賀茂行ったなら、「萬川(まんかわ)」も行くべき。
うまい飯食って元気出すんや!
 
そっこーでごめんなさい。
サン・シーロとぐれいぶを間違えてました!
素直に謝ったんだから許して!
 
dolのサーバーが統合予定だってー>_<
 
京都かぁ。。
昔、リアル弟住んでて、引っ越し手伝った時に観光少しした。

いいとこなんだけど、、また行きたいんだけど、、、全て金額が高くて貧乏人にはなかなかいけない~

1日、何もしなくてよいなら、1日ゲームしてますが何か?

ところでサーバー統合って本当ですか?
気になりますね。
 
オリンピック女子スキージャンプの山田あの子のインタビューで泣いた
泣いた
 
ぷらす
ばかやろー、今鋭意建造計画中なんだよ。
刮目してまて!
 
しゃうらー
よくわからんがwがんばれ!
 
ルィ姉
鯖統合ついにきたかって感じだね。
はたしてどうなる事やら・・・

リーズナブルに京都を楽しむなら宿泊場所をビジホにするのだw
 
いも
いや・・・知らないw
 
大徳寺は紅葉の季節に再度いくべし

 
紅葉の季節は迷うよねぇ。
どこに行こうか・・・
多分超メジャー所は行くから、ここは大徳寺の高桐院あたりにしようかw
目指すは秋までに一人旅卒業です。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
黒(ぶら)っく もみじ
プロフィール

サン・シーロ

Author:サン・シーロ
ニックネーム:サンシロー
国籍:イスパニア
商会:Echelon
職業:賊

凶悪な海賊として活動中
ありがとござんす

ブログペット
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログランキング
かうんたー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
